『simサイズ』のクチコミ掲示板

iPhone 6s Plus 64GB au

「3D Touch」に対応した5.5型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s Plus 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『simサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s Plus 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s Plus 64GB auを新規書き込みiPhone 6s Plus 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 simサイズ

2015/09/16 06:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s Plus 64GB au

クチコミ投稿数:86件

5sからの機種変なのですがsimサイズは一緒ですか?

書込番号:19144111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 6s Plus 64GB auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/09/16 06:34(1年以上前)

サイズは同じnanoSIMです。

書込番号:19144125 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2015/09/16 06:55(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:19144159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2015/09/16 07:00(1年以上前)

そういえばappleのことだから独自性を明確にする為にそろそろpicoSIMとか作って採用するのかな?と思ってましたがなかったですね(笑)

大型化して省サイズする必要も無くなったからかな?

書込番号:19144171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 6s Plus 64GB auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/09/16 07:30(1年以上前)

次の7あたりに急にpicoSIMに
変わってしまったら(想像)
またアダプターを買わなければ...
nanoからminiのアダプターは
よく見るけど
picoからnanoのアダプターは
あるとは思うけどあまり見ないですよね。
アンドロイドも所有している場合
サイズが追いつくのにまた
期間がかかりそう(泣)

書込番号:19144217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 6s Plus 64GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s Plus 64GB au
Apple

iPhone 6s Plus 64GB au

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s Plus 64GB auをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング