公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2015年 9月25日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥9,384〜¥10,428 登録中古価格一覧(5製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s Plus 64GB au
約5年ぶりに、ガラ携からスマホに替えてみての気付いたんですが、auのLismo Waveって良いですね。
前職責の異動前の約8年間の営業時代、日本全国を飛び回っているうちに、贔屓の御当地FM局ができました。
ipadに無料版のradikoを入れて聴いていましたが、当然地元の局しか聴くことができませんでした。
ところが、今回Lismo Waveを入れてみて、ほぼ日本全国を網羅する範囲で聴けることに気付きました。
さっそく、FM COCOLOにアクセスしてみましたが、「FM ココロ〜」のジングルを聴いて感動しました。
何を今さら...と笑われそうですが、小生にとっては非常に嬉しいサービスです。
書込番号:19493611
1点
スマートパスが必要ですよね。たしか
録音できるともっといいのですが。。。
書込番号:19493751
2点
こびと君さん
毎度、書き込みありがとうございます。
>スマートパスが必要ですよね。たしか
おっしゃる通りですね。
安心サポート等も含まれているので、特に負担にはなりません。
>録音できるともっといいのですが。。。
確かにそうですが、小生は今のところ聞き流しオンリーで十分です。
今さら...の話題にお付き合いいただきありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いいたします。
m(__)m
書込番号:19493811
0点
auスマートパス加入者なら無料、そうでない人は
アプリ内課金でラジオパック(480円)を買えば聴けるみたいですね。
試聴までなら無料です。SoftBank iPhoneで試してみました。
480円は、買い切りだったら安いかな。月額だと(個人的には)ノーサンキューです(^^;
書込番号:19493823
2点
radiko.jpプレミアムの方が安いんですね、PCのソフトウェアで録音も出来るので継続かな。
書込番号:19493895
3点
LUCARIOさん
書き込みありがとうございます。
貴重な情報参考になりました。
今後とも宜しくお願いします。
^_^
書込番号:19493897 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
よこchinさん
書き込みありがとうございます。
radikoって音質はどうですか!?
書込番号:19493946
0点
ほとんど録音でしか利用しませんが、問題になるような音質ではありませんよ
もちろん圧縮音源ですがラジオに高音質は求めていませんので。
MP3-128kbpsが妥当だと思います。
書込番号:19494117
3点
よこchinさん
書き込みありがとうございます。
技術革新は目覚ましいですね!!
書込番号:19495286
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 6s Plus 64GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/07/04 21:36:17 | |
| 3 | 2020/12/27 12:09:06 | |
| 6 | 2020/12/18 19:07:07 | |
| 20 | 2018/12/11 18:48:49 | |
| 9 | 2018/01/31 8:58:45 | |
| 13 | 2017/04/06 20:40:00 | |
| 0 | 2017/02/24 19:06:02 | |
| 22 | 2017/01/13 21:44:22 | |
| 16 | 2016/10/10 8:26:43 | |
| 2 | 2016/10/13 21:03:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと13時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









