『保護フィルム』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 128GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

保護フィルム

2015/09/12 21:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB docomo

スレ主 m.takashiさん
クチコミ投稿数:39件

3Dtouchという新しい機能が、追加されてますが、これは、液晶の保護フィルム又は保護ガラスを装着しても問題なく機能するのでしょか?
私は、保護ガラスのツルツル感が好きで、愛用してますが、せっかくの新機能に支障があるなら困るなと思っています。

書込番号:19134408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1543件Goodアンサー獲得:127件 iPhone 6s 128GB docomoの満足度3

2015/09/12 22:14(1年以上前)

S対応のフィルムならつかえるのでは?と考えますが。
販売メーカに確認することを提案します。

書込番号:19134626 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 m.takashiさん
クチコミ投稿数:39件

2015/09/13 05:11(1年以上前)

>こびと君さん
ご意見ありがとうございます。
メーカーに確認してみます

書込番号:19135309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2015/09/13 10:40(1年以上前)

手に入ってから考えたらいいんじゃないですかね?
ガラスが厚くなって強度も増すのでガラスフィルム不要かもしれないですし

書込番号:19135843

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/09/13 10:44(1年以上前)

ガラスが厚くなってるの
筐体じゃないの

書込番号:19135853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/09/13 11:06(1年以上前)

買って触ってみて、スレ主さんお好みのツルツル感が無かった時に考えてみては?その頃には情報がボチボチ集まってくるかと。

書込番号:19135915

ナイスクチコミ!2


スレ主 m.takashiさん
クチコミ投稿数:39件

2015/09/15 06:00(1年以上前)

メーカーから問い合わせの回答が来ました。

お客様

お問い合わせをいただきまして、ありがとうございます。
ディーフ株式会社サポート窓口です。

現時点では3D Touchへの影響があるかどうかの確認が出来ないため、
9/25のiPhone発売日にて確認をさせていただき、対応有無を公表させて
いただく予定となっております。

ご検討いただく中、大変恐縮でございますが何卒よろしくお願い申し上げます。
またガラス関連製品は全般的にラインナップを見直し、こちらも9/25に公開の
予定となっておりますので、合わせてご確認をいただけますと幸いです。

以上、何卒よろしくお願い申し上げます。


ということらしです。

書込番号:19141273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 6s 128GB docomoのオーナーiPhone 6s 128GB docomoの満足度5

2015/09/17 18:11(1年以上前)

こんな記事がありました。

http://iphone-mania.jp/news-85363/

書込番号:19148359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 128GB docomo
Apple

iPhone 6s 128GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング