『機種変更応援プログラムについて』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 128GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

中古価格(税込):¥10,500 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更応援プログラムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更応援プログラムについて

2015/09/13 10:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB docomo

スレ主 bfsgsさん
クチコミ投稿数:249件

題名の通りなんですが、機種変更応援プログラムというのがいまいちピンとこなくて困ってます。
プログラム利用時に端末回収ということは下取りができなくなるということですので、最大の27000円-300円×19=21300円(13ヶ月キャンペーンがなかったとして)
21300円<ドコモ下取り金額、ヤフオクで売却価格の方になる可能性が高いと思うのですが、みなさんはどうおもいますか??

このプログラムが始まるということは来年以降キャリアでと下取り自体なくなる可能性があるのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:19135802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2015/09/13 10:39(1年以上前)

そう思うなら素直にアップルストアでsimフリーを買うべし

書込番号:19135840

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/13 10:55(1年以上前)

梨沙も三ツ星さんの答えが正解かも知れませんね?
σ(^_^;)

書込番号:19135881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件 iPhone 6s 128GB docomoの満足度3

2015/09/13 17:38(1年以上前)

もともとauのサービスを取り入れているので、下取りは残るでしょう。考え方かえると、残債なくなって、
19ヶ月目で27000円で下取りしてくれるイメージですね。あとは、この額を安いかどうかですね。
iPhone6 16Gの下取りが28000円なので、まあそこそこなのかな。

書込番号:19136819 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9381件Goodアンサー獲得:993件 問い合わせ 

2015/09/14 11:54(1年以上前)

これって19か月目に機種変更した場合は半年(前倒しした場合は1年)二重ローンになるし、普通にオクなんかで売った方が遥かに良いですよ。

書込番号:19138929

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 128GB docomo
Apple

iPhone 6s 128GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング