『イヤホンのノイズ』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 128GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

中古価格(税込):¥10,500 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『イヤホンのノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

イヤホンのノイズ

2015/09/27 12:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB docomo

スレ主 価格zさん
クチコミ投稿数:37件

純正イヤホンをiPhone6sに差し込む時や、抜く時に「ザーザー」っとノイズの様な音がします。
みなさんのもこの様な音が出ますか?

書込番号:19178195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:16件

2015/09/27 13:30(1年以上前)

接触のもんだと思いますが、私のもなりますね。

特に困りませんのでそのまま使ってます!

書込番号:19178367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/27 15:22(1年以上前)

私も鳴りますが
気にせず使っています。

書込番号:19178611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2015/09/27 15:42(1年以上前)

iPhoneに限らずそういう音がすると思いますよ。

書込番号:19178660

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15855件Goodアンサー獲得:1031件 よこchin 

2015/09/27 18:48(1年以上前)

社外品だとしませんか?

書込番号:19179169

ナイスクチコミ!0


スレ主 価格zさん
クチコミ投稿数:37件

2015/09/27 18:51(1年以上前)

純正イヤホン使っても鳴るので、そういう仕様なんですね!
iPhone5sではそういう音に気付かなかったので・・・

書込番号:19179183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 128GB docomo
Apple

iPhone 6s 128GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング