『ニコニコ生放送視聴者の方へ』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 128GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ニコニコ生放送視聴者の方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ニコニコ生放送視聴者の方へ

2015/11/04 14:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB docomo

スレ主 虎 徹さん
クチコミ投稿数:4件

IPhone6sでニコニコ生放送を視聴している方へ
質問です
生放送を6時間連続視聴を去れている方いますか?
発熱するや
バッテリー切れて6時間の視聴は無理とか
ありましたら
教えて頂きたいです
宜しくお願い致します。

書込番号:19287271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
兎裸さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:6件

2015/11/04 14:47(1年以上前)

マルチ投稿は ヤメて!

書込番号:19287326

ナイスクチコミ!7


スレ主 虎 徹さん
クチコミ投稿数:4件

2015/11/04 15:08(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます
マルチ投稿の意味が分からず
ルール違反だった様で
不快な思いをさせてしまいました
申し訳ありませんでした

書込番号:19287359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SUTE-HANさん
クチコミ投稿数:77件

2015/11/06 20:48(1年以上前)

マルチ投稿ってなんですか?

書込番号:19293694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


兎裸さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:6件

2015/11/06 20:55(1年以上前)

> マルチ投稿ってなんですか?

同じ内容で複数のスレを立てたりすること。


ある程度の常識・リテラシーを備えてから参加しましょう!


書込番号:19293710

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2015/11/06 23:28(1年以上前)

SUTE-HANさん
マルチ投稿について
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html

書込番号:19294289

ナイスクチコミ!1


スレ主 虎 徹さん
クチコミ投稿数:4件

2015/11/11 01:12(1年以上前)

申し訳御座いません
常識・リテラシーもないことをしてしまい
深く反省しております。

書込番号:19306834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 128GB docomo
Apple

iPhone 6s 128GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング