『端末購入サポート終了後に機種変更は可能ですか?』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 128GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

中古価格(税込):¥10,500 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『端末購入サポート終了後に機種変更は可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB docomo

クチコミ投稿数:605件
機種不明

端末購入サポートが10月いっぱいで終了するので、
今回iPhone7を予約のみして、端末購入サポート終了後に
機種変更する事は可能でしょうか?

書込番号:20182408

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/09/08 19:08(1年以上前)

10月に買うのに
予約する意味あるのか?

書込番号:20182414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:6件

2016/09/08 19:22(1年以上前)

手元に届くのが10月なら可能。

実店舗は入荷後の取り置き1週間ぐらい。ひどいとこだと3日。
オンラインだとsim変更伴うのであれば、出荷後20日以内に要変更で、
変更手続き時点から機種変更(プラン変更)。

つまりは入手のタイミング次第で、可であり、不可であり。

書込番号:20182445 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:6件

2016/09/08 19:23(1年以上前)

×手元に届くのが10月なら可能。

○手元に届くのが11月なら可能。

ゴメンちゃい。

書込番号:20182447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:605件

2016/09/08 19:52(1年以上前)

>at_freedさん

何故、予約のみしたいのかと言うと、
iPhone6の時、ショップで予約開始日にPlusを予約したのですが、
在庫切れで、入荷まで1ヶ月以上待たされました。
端末購入サポート終了後に予約をした場合、
更に待たされると思い、予約のみ先に出来ない物かと思いました。

書込番号:20182542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:605件

2016/09/08 19:53(1年以上前)

>三代目 A isono brothersさん

オンラインショップで予約した場合、
予約のみで、端末購入サポートが終わる10末まで
機種変更を待って貰えるでしょうか?

書込番号:20182552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:6件

2016/09/08 20:34(1年以上前)

オンラインショップ予約は予約順で、入荷されれば、
メールが届き、取り置きは7日です。
明日?予約しても、タイミングは合いません。

私なら、ここらの入荷状況の書き込み見ながら、
10月上旬〜中旬に予約してみて、早すぎたら取り置きを流して、再予約。
11月にタイミング合わせます。

書込番号:20182690 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:605件

2016/09/08 21:13(1年以上前)

>三代目 A isono brothersさん

>私なら、ここらの入荷状況の書き込み見ながら、
>10月上旬〜中旬に予約してみて、早すぎたら取り置きを流して、再予約。
>11月にタイミング合わせます。

この方法でやってみたいと思います。

書込番号:20182824

ナイスクチコミ!1


Magnum RTさん
クチコミ投稿数:42件

2016/09/08 21:43(1年以上前)

2017年10月31日迄ですね?
再確認をした方が良いのでは?

書込番号:20182932

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 128GB docomo
Apple

iPhone 6s 128GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング