『ドコモショップ予約情報』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 16GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

中古価格(税込):¥10,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモショップ予約情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ドコモショップ予約情報

2015/09/10 10:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 16GB docomo

スレ主 saitama09さん
クチコミ投稿数:12件

本日11時半頃にHPへ掲載予定の様ですが、ドコモは予約の事前登録を本日14時頃より行う様です。
オンラインショップでの情報はありません。
ショップでの予約の情報です。
情報は埼玉です。

書込番号:19127065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 saitama09さん
クチコミ投稿数:12件

2015/09/10 10:40(1年以上前)


ヨドバシでも発表があった様です


NTTドコモ「iPhone 6s」および「iPhone 6s Plus」の予約の事前登録を本日9月10日(木)14時より開始いたします。

ヨドバシカメラ全店、ヨドバシ・ドット・コム(※)にて「予約の事前登録」を承ります。

「予約の事前登録」を行っていただくと、事前予約開始時に自動的に予約が確定いたします。ぜひ「予約の事前登録」をご利用ください。

※ヨドバシ・ドット・コムから「予約の事前登録」を行っていただいた場合、ヨドバシカメラ各店舗にてご契約お手続きや商品のお渡しをいたします。

書込番号:19127130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 saitama09さん
クチコミ投稿数:12件

2015/09/10 12:30(1年以上前)

ドコモショップとインフォからの正式な回答頂きました。

14時からは決定のようです。
オンラインからも可能。

ショップへの電話でも予約が可能との事。(店舗に事前に確認した方が良い。)
あとは商品が入荷したらはじめて来店すれば良いようです。

書込番号:19127367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件 iPhone 6s 16GB docomoの満足度3  The Laughing Man Diary. 

2015/09/10 14:48(1年以上前)


遅れてる模様ですねー煽るな〜w

書込番号:19127610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 saitama09さん
クチコミ投稿数:12件

2015/09/10 16:05(1年以上前)

docomoの回答によると予約の事前登録をオンラインとショップなど全てのチャネルにて取りやめる事が決定したようです。
予約は他のキャリアと同じになります。

ショップにて予約の事前登録が行えた方に関してはそのまま承るとの事です。
ショップにて予約を行ったかたはラッキーです。

書込番号:19127736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/09/10 20:18(1年以上前)

機種不明

9月12日の16:01から開始って
1分の意味は?(笑)

書込番号:19128281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2015/09/10 20:27(1年以上前)

フライングしたからペナルティ(笑)

書込番号:19128303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:6件

2015/09/11 08:47(1年以上前)

アメリカとの時差!

書込番号:19129598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 6s 16GB docomo
Apple

iPhone 6s 16GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング