『今回は一括特価スタート早すぎ』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 16GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『今回は一括特価スタート早すぎ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

今回は一括特価スタート早すぎ

2015/09/28 07:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 16GB docomo

すでにMNPで一括19800円がでてるみたいですね。まさかこんなに早くからはじまるとは。
12月頃には、各社MNP合戦突入しそうな感じですね。

書込番号:19180821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件

2015/09/28 19:28(1年以上前)

カラクリっすよ!

書込番号:19182156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:10件

2015/09/28 20:09(1年以上前)

安い価格だけを見て飛び付くと痛い目に遭うよ。
提供条件には色々な罠が仕掛けられている。
大量のキャリアオプション&有料コンテンツの
てんこ盛りで数ヶ月保有が当たり前だからね。

書込番号:19182265

ナイスクチコミ!0


兎裸さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:6件

2015/09/28 21:14(1年以上前)

神奈川って イイなぁ!

書込番号:19182501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:21件

2015/09/28 21:42(1年以上前)

ほんと神奈川県民で良かった( ´∀`)

書込番号:19182647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2015/09/29 11:21(1年以上前)

神奈川だと何故いいのか?理由書いてみ

書込番号:19184122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


兎裸さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:6件

2015/09/29 19:53(1年以上前)

> 神奈川だと何故いいのか?理由・・

分かるヒトだけ分かればいいハナシです。
分からないヒトはスルーでいいじゃん。

書込番号:19185247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2455件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2015/09/29 20:24(1年以上前)

>ほんと神奈川県民で良かった( ´∀`)

その話って都民でも神奈川行けばいいんですよね?

書込番号:19185340

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

iPhone 6s 16GB docomo
Apple

iPhone 6s 16GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング