『iPhone6Sタッチパネルの反応がいまいち。』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 16GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone6Sタッチパネルの反応がいまいち。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 iPhone6Sタッチパネルの反応がいまいち。

2015/10/04 01:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 16GB docomo

スレ主 hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件

反応が悪いし入力中にホーム画面に戻ってしまう。何故かしら(?_?)

書込番号:19197254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
katatomoさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:35件

2015/10/04 08:37(1年以上前)

入力中にホーム画面に戻る?理解が悪いのか意味が分かりません。

書込番号:19197684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


49494949さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/04 11:14(1年以上前)

>hatanoriさん
何と比べて、どんな操作をした時の反応の悪さなんでしょうか?

書込番号:19198001

ナイスクチコミ!5


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/10/04 12:58(1年以上前)

ホームボタンを押してる
スレ主が電気を帯びてる

書込番号:19198296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件

2015/10/04 14:21(1年以上前)

アンケート入力してるうちに突然ホーム画面に戻ります。アンケートが少しなら平気なんだけど。なんでやろ(・・;今までの機種ではなんともなかったけど。

書込番号:19198459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:3件

2015/10/04 15:23(1年以上前)

梨沙の場合には、Phone6sPlusローズゴールド128GBに機種変更をしたけれど、時たま電源が落ちる事が有るから、次のアップデートまで待つしか無いかもね?(u_u)

書込番号:19198595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件

2015/10/04 20:26(1年以上前)

確かに電気を帯びてるかもね。電気のスイッチ入れたり冷蔵庫触るとビリビリするもの(>_<)

書込番号:19199390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2015/10/04 20:38(1年以上前)

もしかして漏電してません^^;?

あんまり使ってないのに、妙に電気料金が高かったりしませんか?

書込番号:19199445

ナイスクチコミ!2


スレ主 hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件

2015/10/04 20:43(1年以上前)

あらそうなの(゚Д゚)でも家だけでなくバイト先でもなるのよ。毎回なるわけでなく忘れたころにビリビリくるのよ。そんな時人に触ると相手もビリビリくるのよ。ってゆうかなんの話よ^^;

書込番号:19199472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2015/10/04 20:49(1年以上前)

漏電の影響で身体が帯電していると、スマホの操作にも影響が出るのではないかと思ったもので^^;

書込番号:19199493

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 16GB docomo
Apple

iPhone 6s 16GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング