『このiPhone上にない』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 16GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『このiPhone上にない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

このiPhone上にない

2016/09/10 21:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 16GB docomo

スレ主 fu3maxさん
クチコミ投稿数:25件

App store→アップデート→購入済み→このiPhone上にないでアインストールしたアプリが表示されますが このアプリを削除できませんか?

書込番号:20188954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2016/09/10 21:22(1年以上前)

私は6sではありませんが、
左にスライドさせたら
隠すと表示されるので非表示に
するくらいでしょうか。

書込番号:20188964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2016/09/10 21:30(1年以上前)

"iphone アプリ購入履歴 削除"、”アプリ購入履歴 削除”などで検索を。

方法はPC上のiTunseを使って履歴を非表示にするくらいですね。

>スマフォー貧乏さん
>左にスライドさせたら
隠すと表示されるので非表示に
するくらいでしょうか。

iPhone6s iOS9では左にスライドしません。

書込番号:20189004

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2016/09/10 21:34(1年以上前)

>Re=UL/νさん
指摘いただき
ありがとうございます。
5sで試したため隠すが表示されてました。
(実際一時的に隠せてもまたすぐに
復活してました)
スレ主様申し訳ない。

書込番号:20189021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fu3maxさん
クチコミ投稿数:25件

2016/09/10 21:48(1年以上前)

>Re=UL/νさん
参考にぬりました。
ありがとうございます。

書込番号:20189068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 16GB docomo
Apple

iPhone 6s 16GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング