公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2015年 9月25日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥7,034〜¥10,800 登録中古価格一覧(2製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 16GB docomo
サイレントスイッチが調子が悪くON状態です。
ONだと調子がいい?です。質問お願いします。
サイレントスイッチONでも音が鳴る設定は出来ますか? 修理してみたら?みたいなレスはごめんなさいてす。
書込番号:20260639 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
assistive touchをオンにして
デバイス>鐘のマークにスラッシュが入る状態にすればOK
設定したらassistive touchをオフにしてもOKです。
書込番号:20260684 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>ジョリクールさん
こちらの設定にしたらサイレントでも音は鳴りバイブも鳴るのですか?逆にOFFにしたら解除の仕方はも教えてください。
書込番号:20260695 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
質問の意図が汲み取れ無いので
これ以上の説明が出来ないならAppleに相談して
修理してみたら、って回答しかできません。
書込番号:20260949 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>よこchinさん
意図を汲み取らなくても既に解決しています。
書込番号:20260953 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ジョリクールさん
何回もごめんなさい。
バイブレーション設定で着信スイッチとサイレントスイッチはOFFにして設定を閉じてサイレントスイッチをONにした場合は音は出ませんが出る設定はありますか?たバイブのON OFFをサイレントスイッチ以外で簡単に出来る設定とかアプリはありますか?
書込番号:20261667 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
画面を下に向けて左右にシェイクすると出来ます。
書込番号:20263469 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>LaFerrariApertaさん
なにができますか?
書込番号:20263790 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「Apple > iPhone 6s 16GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2022/08/28 11:05:33 | |
| 5 | 2021/08/08 13:26:46 | |
| 1 | 2020/09/22 10:40:59 | |
| 5 | 2020/09/03 15:44:39 | |
| 8 | 2020/08/15 20:31:03 | |
| 10 | 2020/04/30 15:15:46 | |
| 0 | 2020/03/22 23:36:49 | |
| 6 | 2020/03/21 21:58:21 | |
| 4 | 2020/02/25 21:44:17 | |
| 4 | 2020/01/07 22:33:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











