『バイブ』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 16GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バイブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バイブ

2016/10/04 10:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 16GB docomo

スレ主 iOS1.0さん
クチコミ投稿数:13件

みなさんは会社または家で常にバイブを使用していますか?バイブ使用でiPhone自体が壊れたりしませんか?意見交換しませんか?


書込番号:20263894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/10/04 11:08(1年以上前)

iPhoneに限らず、携帯電話の黎明期からバイブで壊れたとの話は聞いたことありませんし、そのような質問も聞いたことがありませんね。

書込番号:20263972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2016/10/04 11:28(1年以上前)

まあ、ユーザーが故障がバイブが原因と特定できるかも疑問ですし、経年で壊れるなら先に他の原因で壊れるでしょうね。

短期間でバイブの振動で壊れるなら、
寧ろ他の部品設計に問題があるといことでしょう。

書込番号:20264019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2016/10/04 11:37(1年以上前)

iPhone4を4年、iPhone6を2年使っていて、休日以外は常にマナーモード、
さらに言えば着信音ありの状態でも常にバイブが鳴動する状態で使ってますが、壊れてませんよ。

4の時は自分で分解修理した際、該当部品の固定が甘くて偏心重りがボディに当たってしまい、
マナーもへったくれもない大騒音を奏でた事はありましたが(笑)

6sからは偏心重りタイプをやめて、Taptic Engineに統合されてます。
なので上のような組み付け不良による不具合とも無縁でしょう。

Taptic Engine自体の耐久性や故障率がどうなのかというのはまだ良く分かりませんが、
Apple Watchで部品不良による不具合があったものの今の所iPhoneでは悪い噂は聞きません。

取り敢えず、毎日気にせずブーブー言わせてよろしいんじゃないでしょうか。

書込番号:20264038 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 iOS1.0さん
クチコミ投稿数:13件

2016/10/04 11:40(1年以上前)

>LUCARIOさん
なんか説得力ありますw
ならブイブイ言わせちゃいますか?w

書込番号:20264046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 16GB docomo
Apple

iPhone 6s 16GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング