『何ギガを選ぶべきか』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 64GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『何ギガを選ぶべきか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

何ギガを選ぶべきか

2015/09/24 22:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB docomo

スレ主 LS4601さん
クチコミ投稿数:19件

皆さんは何ギガを選びましたか?

書込番号:19170345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:9件

2015/09/24 22:46(1年以上前)

64Gでたりそうだから64Gです。
写真とかパソコンに保存してますので。

書込番号:19170550

ナイスクチコミ!1


魅悠さん
クチコミ投稿数:80件

2015/09/24 23:05(1年以上前)

64Gです。

128Gの誘いもありましたが、そんなに必要ないと判断しました。

理由としては、本体やSD等の容量が大きいと写真や動画等マメに整理や保存しなくなるから。

書込番号:19170622

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 iPhone 6s 64GB docomoの満足度5

2015/09/25 00:46(1年以上前)

>LS4601さん

現在スマートフォンをお使いの様ですので、現状でどれぐらいの容量を使っているかを確認して決められた方がいいですよ。

現状で10GB以上お使いでしたら64GBになりますね。

書込番号:19170894

ナイスクチコミ!3


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2015/09/25 00:56(1年以上前)

ご存じとは思いますが、こちらはmicroSDなど差せませんので、その辺考慮された方が良いと思います。
(たま〜にですが、その事認識して無く買われてる方も居ますので)

僕だったら、他の方同様「64G」かな(^^ゞ

書込番号:19170912

ナイスクチコミ!1


スレ主 LS4601さん
クチコミ投稿数:19件

2015/09/25 14:39(1年以上前)

皆様ありがとうございました!
たった今iPhone6S受け取りに行ってきました!
運がいい事に予約していたのは64GBだったのですが、128GBに変更できませんか?と聞いたところ、ちょうどキャンセルが入ったとの事で128GBを手に入れる事ができました!

書込番号:19172166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15819件Goodアンサー獲得:1028件 よこchin 

2015/09/25 15:42(1年以上前)

1TBって言いたいな

書込番号:19172265

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 64GB docomo
Apple

iPhone 6s 64GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング