『音質について教えて下さい』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 64GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『音質について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

音質について教えて下さい

2015/10/03 12:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB docomo

クチコミ投稿数:20件

皆さんこんにちは。
今は他社のスマホでiPodで音楽を聞いてます。
皆さんのアドバイスをお聞きして
iPhoneを検討してます。
iPhone6sと四年前程のiPodでは、
どちらがスピーカーに繋いで音楽を聴くとき時に
音質は良いですか?
よくある質問かも知れませんが、
宜しくお願いします。

書込番号:19195366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/10/03 12:32(1年以上前)

おなじ

書込番号:19195376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2015/10/03 12:36(1年以上前)

at_freed さん
ありがとうございます。

書込番号:19195387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2015/10/03 12:52(1年以上前)

私の手持ちのiデバイスで言えば、iPhone5sよりiPad Air2の方が明らかに音質はいいです。

そのことから考えても、音質は向上している可能性は高いですが、主観要素の強い事柄ではあるので、出来れば自分の耳で聴き比べてみるのが一番です。

ちなみに私は5sの方が音質が劣るのは分かっていますが、Apple Musicをガンガンダウンロードして、5sをiPod化してます^^;

書込番号:19195419

ナイスクチコミ!2


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/10/03 12:55(1年以上前)

ipodとiphoneの関係だとipodの方が若干良かった位の認識です。過去の例ですが。
usbでデジタル接続するなら差はないでしょうけど、差が出るとしたらヘッドホン出力から接続する場合ですね。
いずれにしろ大きな差はないのでは。

書込番号:19195428

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2015/10/03 12:59(1年以上前)

@ぶるーと さん
詳しく教えて下さりありがとうございます。
参考になります。

書込番号:19195434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2015/10/03 13:02(1年以上前)

9832312e さん
教えて下さりありがとうございます。
少し年数経ったiPodですが、
まだ使えそうです。

書込番号:19195445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15823件Goodアンサー獲得:1029件 よこchin 

2015/10/04 20:58(1年以上前)

>>iPhone6sと四年前程のiPodでは、
>>どちらがスピーカーに繋いで音楽を聴くとき時に音質は良いですか?

4年前だとTouchの第4世代だとしたらiPhone6sに軍配!

書込番号:19199525

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2015/10/05 10:41(1年以上前)

よこchin さん
教えて下さりありがとうございます。
新型になるにつれて音質も良くなってるようですね。
参考になります。

書込番号:19200891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SUTE-HANさん
クチコミ投稿数:77件

2015/10/11 06:32(1年以上前)

iPhone6と4年前のiPodの比較だとiPodの方が明らかに音質がいいです。

確かアップルの方が設計上の違いだと言ってました。
設計が音楽専用かそうでないかだそうです。

書込番号:19216815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2015/10/11 07:54(1年以上前)

SUTE-HAN さん
教えて下さりありがとうございます。
色々と参考になります。

書込番号:19216927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 64GB docomo
Apple

iPhone 6s 64GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング