『都内オプション無しで安く買える所』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 64GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『都内オプション無しで安く買える所』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信5

お気に入りに追加

標準

都内オプション無しで安く買える所

2015/10/20 04:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB docomo

スレ主 ASUS_USERさん
クチコミ投稿数:106件


電話館 池袋
http://imodei.com/d/docomo.html

ここは不要なオプションに入らなくでも
都内で激安を売りにしています。

そこでここよりも有料オプションに入らなくても激安店があれば教えて下さい。

希望エリアとしては首都圏希望です。
よろしくお願いします。

書込番号:19242667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8351件Goodアンサー獲得:1080件

2015/10/20 05:56(1年以上前)

定期的に電話館のスレ立ててますがステマ?
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017316/SortID=19207054/#tab
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017315/SortID=19186356/#tab

書込番号:19242699

ナイスクチコミ!14


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/10/20 06:44(1年以上前)

関係者?
集客上がった?

書込番号:19242744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:8件

2015/10/20 10:28(1年以上前)

電話館?
良く知らんけど、安くねよ!
もっと安い所あるよ!
売り上げ上がるといいね!

書込番号:19243163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2455件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2015/10/20 10:36(1年以上前)

前の質問に回答したが、
前回電話館より安いところ紹介してるのにまだ買ってないの?
本当に安く買いたいならここで質問するよりTwitterで情報収集した方が早いよ。

もし宣伝なら、こういうところでルール違反の書き込みをするよりTwitterでこまめに発信した方が効果があるのに、
企業努力が足りないよ。

書込番号:19243174

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2455件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2015/10/20 10:37(1年以上前)

もし他店の価格調査なら手抜きしすぎ

書込番号:19243176

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 64GB docomo
Apple

iPhone 6s 64GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング