『割引について』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 64GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『割引について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

割引について

2015/12/31 02:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB docomo

スレ主 tak0008さん
クチコミ投稿数:23件

現在ソニーのスマホを使用して3年目になります。そろそろ機種変更しようと、ドコモショップでアイフォンの値段の説明を聞くと予想より高くてびっくりしました。乗り換えの方だけ得をするシステムになってるんですね・・・。

家にかえって値段の事をネットで調べると、
1・アイフォンを使用されてる方は、新しいアイフォンのモデルがでるとクーポン券が家に届く
2・151に電話でをしてMNPをしたいと言うと10000P〜30000Pもらえた方がいる。

という情報を得たのですが、アイフォンを長くお使いの方はクーポン券が届いたことはありますか?
あとネット情報を信じて151に電話したら30000ポイントのクーポンを下さいと言ってもいいのでしょうか?


書込番号:19448052

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件 iPhone 6s 64GB docomoの満足度3

2015/12/31 08:44(1年以上前)

>乗り換えの方だけ得をするシステムになってるんですね・・・。
これはドコモに限った話ではないですね。是正の方向にあるようですが。

>1・アイフォンを使用されてる方は、新しいアイフォンのモデルがでるとクーポン券が家に届く
使用していると届くと思います。ただ、期間限定で、新機種発売すぐですね。1年ぐらい利用者なのかな?
(詳細不明。ドコモが選択して送っているので。)

でも、Xperia使っているのでしたら、その新機種はつばいごろにAndroidのクーポン届きませんか?

>2・151に電話でをしてMNPをしたいと言うと10000P〜30000Pもらえた方がいる。
この辺見てください。
http://usagisaigon.blogspot.jp/2014/01/mnp.html
151にかけて、聞いても『そんなのないです』って言われる可能性もあるので。。
でも、1万以上はまれでは?私は5千ポイントでした。


書込番号:19448326

ナイスクチコミ!6


cowboy077さん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:24件

2015/12/31 11:14(1年以上前)

151クーポンはとりあえず電話してみればいいのではないでしょうか。
私も息子のガラケーをiPhoneにする際に電話しましたが、息子の契約では、
クーポン出ませんと言われてしまいましたが、では、自分もMNPすると言った
ところ、20000円分のクーポンが出ました。
息子の契約では、学割で月々700円程度しか払っておらず、契約期間も3年
未満だったので、MNPして頂いて結構ですみたいな感じでした。

書込番号:19448641

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:95件

2015/12/31 11:35(1年以上前)

>tak0008さん

私もXperiaZ2を(24回払いの途中18回目くらい、まだ残債あり)使用中で、今回機種変更を考え思案中です。
アイフォンは使ったことがありません。

>アイフォンを長くお使いの方はクーポン券が届いたことはありますか?
これはわかりませんが、9月の新機種発売に向けて頂いている方がいたという話は口コミで見たことがあります。
期間限定だと思います。

>あとネット情報を信じて151に電話したら30000ポイントのクーポンを下さいと言ってもいいのでしょうか?
良いと思いますが、30,000ポイントくださいって言っても、5,000ポイント刻みで0〜30,000のようです。

私は、恥ずかしげもなく、数日前に151に電話して、
「Xperiaが使いずらいから機種変更を考えていて、この際、どこのキャリアでも構わないと思っています。」
「単刀直入に聞きますが、特別クーポンはありますか?」って聞いちゃいました。
「今回は16,200P(税引き15,000円分)ありますので、是非有効期限内(本日から1月末まで)にご利用ください」って言われています。

この確認はオンラインのMNP予約でも確認できます。(クーポンがあれば途中でそれなりのメッセージが出、なければあっさり予約まで行きます)
半年くらい前に、一度確認したら、貰えずMNP予約に行っちゃいました。(取り消しは簡単でした)

基準は全くわかりません。
私の場合は、半年くらい前の毎月の支払いが8,000円くらい、現在は(ひかりやタブレットも追加したので)倍以上、
契約期間は19年程です。

MNPは他社でも同様なので、するかしないで、しないと決めたら、MNP価格は見ないようにしています。
auの16GBなら本体代金85円(毎月)ですって。本当に凄い差ですよね。
Xperia Z5Pなんかもっと凄いことになっているみたい。(違約金も半端ないらしいですが)

15,000ポイント貰えれば、16GBの予定が64GBにできる。
さらにあと15,000円捻出すれば128GBにできるって、自分に言い聞かせています。
明日は元日、お年玉がいくら貰えるかで、GBが変わるんで、この年になってちょっとドキドキ・ソワソワです。


書込番号:19448676

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15819件Goodアンサー獲得:1028件 よこchin 

2015/12/31 14:16(1年以上前)

単刀直入に、こじ割って言ったら通じるのですかね

書込番号:19449084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 tak0008さん
クチコミ投稿数:23件

2015/12/31 14:41(1年以上前)

>よこchinさん
>葛とらU世さん
>cowboy077さん
>こびと君さん
御返答ありがとうございます。今から151に電話してみようと思います。貴重な情報助かりました。

書込番号:19449140

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2016/01/03 20:06(1年以上前)

もう遅いかもしれませんが、151でもらえなければ今なら価格.com限定クーポンありますよ。
http://kakaku.com/keitai/campaign/docomo/

書込番号:19457153

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 64GB docomo
Apple

iPhone 6s 64GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング