『イヤホンからノイズが聞こえる』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 64GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『イヤホンからノイズが聞こえる』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホンからノイズが聞こえる

2016/04/22 10:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB docomo

クチコミ投稿数:169件 iPhone 6s 64GB docomoの満足度5

前から気になっていたのですが、操作したり処理で負荷が掛かる時にイヤホンからジリジリと微かにノイズが聞こえます。イヤホンによって聞こえるものと聞こえないものがありますが、同じ症状の方はおられますか?

書込番号:19809178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15823件Goodアンサー獲得:1029件 よこchin 

2016/04/22 11:35(1年以上前)

ノイズが聞こえるイヤホンは同じボリューム位置でも
大きな音で聴けるのではありませんか?

もしそうならそのイヤホンは効率が高いイヤホンだと思います。

書込番号:19809364 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:169件 iPhone 6s 64GB docomoの満足度5

2016/04/24 22:11(1年以上前)

>よこchinさん
ご返信ありがとうございました。他のイヤホンからは全く聞こえないことから私が愛用しているイヤホンはインピーダンスが高いのかもしれません。

書込番号:19817048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15823件Goodアンサー獲得:1029件 よこchin 

2016/04/24 23:21(1年以上前)

インピーダンスと能率は本来は別物ですが

16Ωのイヤホンより80Ωのイヤホンの方が同ボリューム位置でも
音は大抵小さな音量になりますね。

書込番号:19817311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 64GB docomo
Apple

iPhone 6s 64GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング