『フィルムについて。』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 64GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『フィルムについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

フィルムについて。

2016/05/06 22:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB docomo

スレ主 DEKAVITA.Cさん
クチコミ投稿数:13件

こちらで質問して良いのか分かりませんが間違ってたらすいません(>_<)
今、iPhone6sを使ってます。画面に貼るガラスフィルムを探してますが画面全部に貼れる物を探しています。市販の物はフチに白や黒の色付きはあるんですが全てが透明の物が探しても見つかりません(>_<)どなたか付けてる若しくは売ってる店等を知っていましたらご教示下さい。

書込番号:19852430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2016/05/07 00:03(1年以上前)

ガラスフィルムで、枠付きの方が意外と少ないと思ってましたが、、、

店舗では無く、Amazonなどの通販だと枠無しの方が多いですよ。

例えばこんなのとか
http://www.amazon.co.jp/dp/B01DKCHYIK

書込番号:19852693

ナイスクチコミ!1


月夜侍さん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:7件

2016/05/07 00:25(1年以上前)

フレーム色無しの場合、端が浮く可能性大です。
私の意見としては色付きをお勧めします。

書込番号:19852771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


月夜侍さん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:7件

2016/05/07 00:26(1年以上前)

訂正します。
端の浮きが目立ちます。

書込番号:19852774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 DEKAVITA.Cさん
クチコミ投稿数:13件

2016/05/07 08:12(1年以上前)

>望見者さん
早速ありがとうございます。載せて頂いているのはあるんですよ。ただこの全面貼れるタイプを探してるんですよ。なかなか見つからなくて。

書込番号:19853279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 DEKAVITA.Cさん
クチコミ投稿数:13件

2016/05/07 08:21(1年以上前)

>月夜侍さん
そうなんですね。単純に色付きの部分を透明になるだけかと思ってたんですが、そういう心配もあるんですね。ありがとうございます。

書込番号:19853292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2016/05/21 06:25(1年以上前)

当機種

>DEKAVITA.Cさん
全面透明ならガラスコーティングを検討してみたらどうですか。
自分も同じようなガラスフィルム貼っていて、淵から2枚も割れたのでガラスコーティングしました。
使い心地もフィルムより良いです。

書込番号:19892426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

iPhone 6s 64GB docomo
Apple

iPhone 6s 64GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング