『予約について』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 64GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『予約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

予約について

2016/07/29 23:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB docomo

クチコミ投稿数:41件

iPhoneを買ったことがないのでわからないのですが!予約した場合発売日にとりに行かなかったら、
自動的に予約は、キャンセルになってしまうのでしょうか?

書込番号:20076769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:91件

2016/07/30 00:10(1年以上前)

昨年9月25日発売の商品を予約したまま、今になって買おうとしたらキャンセル扱いになってた、って事ですか?

さすがに10ヶ月経てばキャンセルだし、それを我が者顔で言われたらキャリアも困惑しますよ、きっと。

書込番号:20076805 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:41件

2016/07/30 00:13(1年以上前)

僕の言い方がよくなかったですね!
発売前から予約して買う場合のことです

書込番号:20076814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2016/07/30 01:17(1年以上前)

>予約した場合発売日にとりに行かなかったら、
自動的に予約は、キャンセルになってしまうのでしょうか?

先ず予約したからといって発売日に入手出来るとは限りません。
オンラインでの予約と店舗での予約で予約順。
1店舗の入荷数には限りがあるので、発売日に手に出来る人は極わずか。
入荷連絡後に3日ほどの取り置きが一般的で、それを過ぎると他の人に回されるので
キャンセルとなります。

ザックリとはこんな感じ。

書込番号:20076915

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2016/07/30 01:39(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます(*´ω`*)
教えてくれてありがとうございました((o( ̄ー ̄)o))

書込番号:20076939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 64GB docomo
Apple

iPhone 6s 64GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング