『来月の価格予測してください。』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 64GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『来月の価格予測してください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

来月の価格予測してください。

2016/08/09 08:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB docomo

今月か来月に機種変更を検討しています。
来月iPhone7が発売されるとiPhone6Sの実質価格は下がりますか?
皆様の予測をお聞かせください。

書込番号:20101766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件 iPhone 6s 64GB docomoの満足度3

2016/08/09 08:48(1年以上前)

実質なら、取り替えキャンペーンをしている今がいいのでは?
機種変更はキャンペーンとか、クーポンないと。
昔はいろいろ策があったが、厳しいね。
極端に言うと、アイホンにこだわらなくてもって感じもあるが。

書込番号:20101785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:31件

2016/08/09 09:07(1年以上前)

返信ありがとうございます。

正確に申しますと私と妻の二人で同時に機種変更しようと考えており
私はXperiaZ5 Compact SO-02Hに妻がiPhone6S 64GBへ変更を検討しています。
感謝の気持ち割と家族まとめて割がある今が良いか
iPhone7が発売後にiPhone6Sが下がるのを待つのが良いか
来月のキャンペーンの有無がわからないので迷っておりました。

iPhon6Sの在庫処分価格はまだ先でしょうかね。

書込番号:20101817

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2016/08/09 10:02(1年以上前)

予想ですよ。
購入サポート入りで一括0円とかで販売してくるかも?
見かけだけ安く販売して月サポが付かないから、実際あまり変わらないかな?

書込番号:20101881 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:24件

2016/08/09 14:11(1年以上前)

>ウチのは鬼嫁ですさん
私も妻のXperia z1fが2年超えて、調子が悪くなってきたので、iPhone6sに機種変更を検討しています。
同じく、iPhone7の発表・発売をうけて、値下げを期待して、来月以降に機種変するか迷っています。

「感謝の気持ち割」って、「感謝のきもちスマホ割」のことでしょうか?
「感謝のきもちスマホ割」だと、iPhone6sとXperiaZ5 Compact は対象外じゃないでしょうか?
勘違いだったらすみません。

書込番号:20102259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2016/08/09 18:33(1年以上前)

本当ですね。
DOCOMOショップのお兄さんの話をちゃんと聞いていなかったようです。

ありがとうございます。

書込番号:20102584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2016/09/08 13:14(1年以上前)

6sじゃないけどSEが明日か端サポ入りで一括0円になるね!

書込番号:20181678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 64GB docomo
Apple

iPhone 6s 64GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング