公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2015年 9月25日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥8,201〜¥14,500 登録中古価格一覧(9製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s Plus 128GB docomo
質問なんですが、年末にiPhone6s plusに機種変更したのですが、ホームボタンを押す音がカチカチなるのが少し気になってます。
皆さんがお使いのiPhoneはまったく音が鳴らないのでしょうか?
ちなみにボタンが熱くなるなどの不具合は出てません
書込番号:19454319 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私のも音はなりますよ。
カチカチやパキパキいろんな
音の表現方法がありますね。
書込番号:19454384 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
iPhoneのホームボタンが取れた事もあります。
書込番号:19454478
3点
指紋認証ができるホームボタンになってからカチカチなる物が多いですね。
ただ、個体差も大きいと思います。
書込番号:19454614 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
5S以降は音がしますね
最初は小さくてもだんだんヘタってくるのか使っているうちに大きくなります
自分が2年使っている5Sはいまやペコペコッ!ってかなり大きい音がします(笑)これは通話のみの契約なのでホームボタンを押す頻度は少ないですが
6plusも使ってます。最初は音が小さかったのですが最近はかなり音が出るようになりました
6plusは仕事専用なのでまぁなんとか
プライベートで人の隣ではあまり大きな音の個体だと使うことがはばかられますね
映画館とか
書込番号:19501018 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「Apple > iPhone 6s Plus 128GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2018/11/20 15:19:01 | |
| 19 | 2018/03/04 22:01:41 | |
| 3 | 2017/10/29 7:23:26 | |
| 21 | 2017/12/13 20:10:23 | |
| 7 | 2017/09/10 18:49:01 | |
| 6 | 2017/04/03 12:46:15 | |
| 4 | 2016/12/21 18:52:18 | |
| 10 | 2016/11/22 3:47:31 | |
| 8 | 2016/11/13 22:31:23 | |
| 20 | 2017/10/20 11:56:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











