『オンラインの予約』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 128GB SoftBank

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『オンラインの予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6s 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

オンラインの予約

2015/09/11 00:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB SoftBank

スレ主 puriusαさん
クチコミ投稿数:114件

ソフトバンクのオンラインショップで予約するのは、大変でしょうか?
今までは、仕事が休めたので、ショップに予約に行っていました。
今回は、どうしても、仕事があるのでいけません。
機種変更です。
よろしくお願いします。
なにせ、オンラインショップで予約するのは初めてなので。

書込番号:19129098

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/12 00:39(1年以上前)

私は逆に店頭で申し込みをしたことがありません。
通常だと、今使っている携帯電話の番号を入力し、予約完了のメールを待ちます。
これだけです。
あとは本体が確保され次第、本手続きをおこないますので、とても簡単です。

書込番号:19132007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/09/12 05:03(1年以上前)

予約開始直後の混み具合をうまく乗り切れば一番手軽かと。
今までの傾向だとオンラインの方が入荷に時間かかってましたけど。
ただ、私的な感覚では例年より入手はかなりし易いような気がしてます。

書込番号:19132236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/09/12 08:22(1年以上前)

この掲示板みて、僕も同じで、今日は仕事でいけません。一応ショップに電話して、確認したのですが、委任状があればいいそうです。でも、オンラインの方が簡単なら、仕事の合間に予約しようかと思っています。仕事場、WIFI環境がありますが、パソコン、iPhoneどちらで、予約した方がはやくできるのでしょうか?何か、準備する事はありますか?よろしくお願いします

書込番号:19132492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/12 13:10(1年以上前)

新規か、MNPか、機種変更かの選択はあったような気がしますが、
あとは6Sにするか6plusSにするかと、色・容量が決まっていれば、今日の予約では
何も用意する必要はありません。

書込番号:19133216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/12 13:14(1年以上前)

追加です。

「パソコン、iPhoneどちらで、予約した方がはやくできるのでしょうか?」、

私はPCでしか予約をおこなったことはないですが、差はないと思います。

書込番号:19133230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/21 14:54(1年以上前)

梨沙の場合は、オンラインだと重いから、ショップで毎回手続きをしているけど、その控えの書類には、受け取る日付が印字されているから、それを信じるしか無いかもね?(−_−;)

書込番号:19159595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 128GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
緊急激ヤバ鬼ヤバ絶ヤバ警告注告報告申告警報 4 2022/08/22 11:57:54
白ロムにて 1 2017/02/15 10:01:00
一括0かキャッシュバックか 4 2016/10/08 5:47:19
mineoからの乗り換えです 12 2016/05/08 13:48:06
iPhone 6s で夜の電車 12 2016/05/05 12:19:25
iOS9.3.1 0 2016/04/01 7:07:19
BIC SIMにMNP乗り換えしました 8 2016/04/01 6:58:11
キャリアアップデートについて 2 2016/03/23 16:49:44
機種変クーポン 1 2016/03/22 7:23:44
Wi-Fiスピード 7 2016/01/31 13:12:06

「Apple > iPhone 6s 128GB SoftBank」のクチコミを見る(全 499件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 128GB SoftBank
Apple

iPhone 6s 128GB SoftBank

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング