『気にし過ぎなのかな?神経質な自分が嫌…』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 64GB SoftBank

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

中古価格(税込):¥10,100 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『気にし過ぎなのかな?神経質な自分が嫌…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6s 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信15

お気に入りに追加

標準

気にし過ぎなのかな?神経質な自分が嫌…

2015/11/29 16:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:10件
当機種

iPhone6sを使い始めて3週間ほど経つのですが、液晶の右上(バッテリーのアイコン付近)に小さな白い線状の模様みたいなものがあるのに気付きました。自分は結構神経質な性格なもので、こういった些細なことも気にしてしまう性格なのです… Apple Storeなどで交換してもらおうか考えたのですが、交換しても完璧な物が来るとは限らないですし、そもそも交換の対象になるような症状ではないかもしれないので、なるべく気にしないようにしたり、画面が割れるよりはマシだろう!とポジティブに考えたりして、現状はこのまま使い続けようと思っています。ここで質問ですが、皆様はiPhoneの液晶にこのような症状が見られたら、どうしますか…?気にせず使いますか?それとも交換してもらいますか?回答宜しくお願い致します。

書込番号:19361746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2015/11/29 16:45(1年以上前)

写真を見てもよくわからない程度ですし、ガラス保護フィルムなのか液晶パネルなのか
その間に混入してるものかさえ良く判らない。

ガラス保護を剥がして、液晶パネル内の異物なのか表示上の不具合なのかだったら
あらゆる表示で気になる程の異物、不具合なら
Appleへ一応相談すると思う。

書込番号:19361770

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/11/29 16:57(1年以上前)

今お持ちの6sに他に不満点がないなら
そのまま使うかな。

気にしない。気にしない。
神経質でもカバーなしで利用している
自分に言ってます。(泣)

書込番号:19361808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15819件Goodアンサー獲得:1028件 よこchin 

2015/11/29 16:58(1年以上前)

保護ガラスのズレの方が気になりますが、私だったらAppleのサポートに相談してから
次の行動を決めますね。

書込番号:19361810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2015/11/29 16:59(1年以上前)

何も見えませんが…

書込番号:19361813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


月夜侍さん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:7件

2015/11/29 17:25(1年以上前)

ガラスフィルムはズレてませんよ。

書込番号:19361896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/11/29 17:30(1年以上前)

保護ガラスを剥がしてからの写真じゃないとわからないです。

書込番号:19361910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/11/29 17:34(1年以上前)

>Re=UL/νさん
>エリズム^^さん
ガラスフィルムを浮かせて見てみましたが変わりませんでした。

書込番号:19361919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2015/11/29 17:52(1年以上前)

何か不具合の前兆かも?

iPhone5sで初めはあまり気にしてませんでしたが、スレ主さんと違う箇所の一部に縦に線が点いたり、消えたりしていました。
半年ほど経って画面のタッチ反応が鈍くなった気がしたので、Apple正規の修理店に持ち込んだところ即、交換対応となりました。

画面の見え方、反応の鈍さは気にしなければ我慢できる程度の感じです。

交換後はそのようなことは一切なく、一年以上、経ってますが快調そのものです。

先ずはAppleに相談を。

書込番号:19361982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:7件

2015/11/29 23:51(1年以上前)

気にし過ぎ、
所詮、中国製ですから。

書込番号:19363165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/12/01 21:07(1年以上前)

>★ひろちゃん★さん
私は液晶の1/5くらいが黄ばんでるという症状(同じ症状で交換された方のトピがありますね)で交換して頂きました。
一度ジーニアスバーを予約して診て頂いてはいかがでしょうか?
明らかにおかしければその場で交換されると思います。

書込番号:19368099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2455件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2015/12/01 21:28(1年以上前)

気になる度合いは個人差がありますので他人の意見を聞いてもモヤモヤは消えません。

逆に交換してもらえるかどうかはAppleに有る程度の基準があるはずなので、
「気になるけど交換してもらえるかな?」って聞くのはいいと思いますよ。

交換してもらえるならそれは製品不良の範疇だし、交換してもらえないならそれは気にし過ぎという事でいいんじゃない?

書込番号:19368171

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2015/12/03 05:58(1年以上前)

>フラン@鷹狂さん
>とねっちさん
色々考えたのですけど、やっぱり心のモヤモヤが消えないのでApple Storeのgenius barの予約を取りました。これでもし異常ではないと判断されたら、今度こそ気にしないで使おうと思います。Appleが公式に異常ではないと判断すれば、「これは異常ではないんだ!」と割り切って使えるので(笑)

書込番号:19371760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/12/03 06:19(1年以上前)

>スマホビギナー戦士さん
返信遅れてごめんなさい!
タッチの感度が悪くなってしまったのですか…
ちなみに僕のiPhoneにある線状のものはずっと点灯していて、何かに強く押された跡のようになっています… ゲームをしている時など画面に色々表示されている時は全く気にならないのですが、safariとか、白っぽい色の画面だと目立ちますね。なんやかんや悩んでいるうちにGenius barの予約を入れてしまいました(笑)一応相談してみて異常とみなされなければそのまま気にしないで使う事にしようと思います!

書込番号:19371771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/12/07 07:45(1年以上前)

昨日、Apple Storeに行ったところ、即交換となりました!交換機の液晶は何の問題もなく、良かったです。これでモヤモヤが無くなりました!皆さん有難うございます。

書込番号:19383306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件

2015/12/23 20:05(1年以上前)

私は5sなのですが
余程ドット欠けでない限りappleストアのジーニアスや正規サービスプロバイダに持ち込んでも時間の無駄なので諦めます。

前にWi-Fiの電波が強い場所なのにすぐ切れる
トラブルでジーニアスに持ち込もうと予約トライしたがほぼ満杯で取れず、仕方なく正規サービスプロバイダに持ち込んでチェック受けて交換に至るまで何と…3時間以上待ちました…
正規サービスプロバイダには予約システムが無く受付け順だし、日本で数売れてるiPhoneだから多くの人がいろいろトラブル抱えてる為に平日でも凄い待ち時間になってます。

なので、スレ主さんのトラブル位ではひょっとしたら故障なしで突き返され、時間の無駄になりそうな気がします。

どうしても気になるようでしたら一度appleのカスタマーサービス?テクニカルサービス?へ電話してみたら良いと思います。

書込番号:19429055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 64GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
緊急激ヤバ鬼ヤバ絶ヤバ警告注告報告申告警報 4 2022/08/22 11:57:54
白ロムにて 1 2017/02/15 10:01:00
一括0かキャッシュバックか 4 2016/10/08 5:47:19
mineoからの乗り換えです 12 2016/05/08 13:48:06
iPhone 6s で夜の電車 12 2016/05/05 12:19:25
iOS9.3.1 0 2016/04/01 7:07:19
BIC SIMにMNP乗り換えしました 8 2016/04/01 6:58:11
キャリアアップデートについて 2 2016/03/23 16:49:44
機種変クーポン 1 2016/03/22 7:23:44
Wi-Fiスピード 7 2016/01/31 13:12:06

「Apple > iPhone 6s 64GB SoftBank」のクチコミを見る(全 499件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 64GB SoftBank
Apple

iPhone 6s 64GB SoftBank

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング