『初めからカメラロールにバーコード画像がありました』のクチコミ掲示板

iPhone 6s Plus 64GB SoftBank

「3D Touch」に対応した5.5型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

中古価格(税込):¥7,768 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s Plus 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『初めからカメラロールにバーコード画像がありました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s Plus 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s Plus 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6s Plus 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s Plus 64GB SoftBank

スレ主 HMK2さん
クチコミ投稿数:155件 Photohito 

購入して何もしてないのにカメラロールに写真のほぞんされてまし保存されてました。
何なのか他の方も同様なのか少し気になり投稿させて頂きました。

書込番号:19267042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/10/28 14:54(1年以上前)

撮影日やロケーションは分かりますか?

書込番号:19267059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2015/10/28 18:03(1年以上前)

その画像をココにUPすれば?
ヒマなヤツが読んでくれるカモよ。

書込番号:19267450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2015/10/29 17:51(1年以上前)

お店の方が有料コンテンツ入れるために撮影したのではないでしょうか?

書込番号:19270087

ナイスクチコミ!0


スレ主 HMK2さん
クチコミ投稿数:155件 Photohito 

2015/10/29 18:52(1年以上前)

機種不明

>at_freedさん
撮影日は10/4 でロケーションはスクショの様です
ちなみに購入日は10/19です

>kami.it.さん
アップさせて頂きます

>とねっちさん
日付が購入日以前なのでそれはないと思われます。
何かの品質管理とかでしょうか?
それともリビルト品か何かでしょうか^_^;

書込番号:19270247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


兎裸さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:6件

2015/10/29 19:22(1年以上前)

スレ主の アイポンの

製造番号:353288072511201

なら、端末情報だよね。

書込番号:19270324

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2015/10/29 21:33(1年以上前)

ライン終盤でシステムテスターで書き込んで、梱包前に箱へシリアルを印字する為にこれを表示 ってパターンかな。

印字用でないにしても、製造時に使うモノだろう。
オカルトや中古品じゃないから安心を。

書込番号:19270776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 HMK2さん
クチコミ投稿数:155件 Photohito 

2015/10/29 23:17(1年以上前)

>兎裸さん

どうやらその様です
ありがとうございました!

>kami.it.さん

と言うことは単純に出荷時の消し忘れって事でしょうか。
ありがとうございました!

書込番号:19271145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


兎裸さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:6件

2015/10/29 23:48(1年以上前)

スレ主の 製造番号等の分かる 当スレは削除依頼すべきかと・・・

書込番号:19271253

ナイスクチコミ!5


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/11/02 00:09(1年以上前)

知らない人が写ってなくてよかったですね。
http://gigazine.net/news/20080821_iphone_girl/

書込番号:19279975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2015/11/02 13:14(1年以上前)

http://gigazine.net/news/20080821_iphone_girl/

婆の画像よりこっちの方がいいです(笑)

書込番号:19281089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s Plus 64GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メール遅延 25 2019/06/04 20:00:55
タップ感度の悪さ 1 2016/07/15 15:07:23
ロック画面について 0 2016/06/28 8:56:31
simロック解除しようとしたら 10 2016/04/17 16:02:35
simロック解除は? 10 2016/04/11 12:56:03
契約審査について 16 2016/07/15 16:29:13
パケづまり?がひどいです 16 2015/11/20 20:15:03
初めからカメラロールにバーコード画像がありました 10 2015/11/02 13:14:35
オンラインショップに在庫ありますか? 1 2015/10/30 22:56:21
ホームボタン加熱 16 2015/11/17 22:40:03

「Apple > iPhone 6s Plus 64GB SoftBank」のクチコミを見る(全 246件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s Plus 64GB SoftBank
Apple

iPhone 6s Plus 64GB SoftBank

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s Plus 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング