『スリープ時のWi-Fiの切断について』のクチコミ掲示板

2015年 9月10日 登録

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GB

  • 反射防止コーティングを施して光の映り込みを従来比56%抑えた、解像度2048×1536の「Retinaディスプレイ」搭載7.9型タブレット。
  • アルミニウム製「Unibody」を採用し、厚み6.1mmで重量298.8gを実現するほか、8MPと1.2MPの2つのカメラを搭載。
  • 従来機種で搭載の「A7チップ」と比べてパフォーマンスが最大30%向上した「A8チップ」により、バッテリーは最大10時間持続可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A8 iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2015年 9月10日

  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GB

『スリープ時のWi-Fiの切断について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

スリープ時のWi-Fiの切断について

2016/12/04 09:12(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:349件

iPad mini2の時もあったのですが、スリープ状態から復帰した瞬間Wi-Fiに繋がっておらず、たまっていたLINEやメールが一斉に届く事が多いです。設定か何かで解決できませんでしょうか?よろしくお願い致します。

書込番号:20452229

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/12/04 11:01(1年以上前)

>スリープ状態から復帰した瞬間Wi-Fiに繋がっておらず

これは通常ない
モバイルルーターとかルーター側で
視覚的に接続台数が確認できるもの使えばわかりますが
普通はスリープ中もWifiはつながってるはずですので
プッシュ通知が来ないんだったらそっち関係の設定を疑うべきかと思います

http://appllio.com/line-notification-trouble-checkpoint
こういうのどうですか

書込番号:20452482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2016/12/04 14:31(1年以上前)

>スリープ状態から復帰した瞬間Wi-Fiに繋がっておらず
このとき、Wi-Fiの接続先が正しいかを確認したほうが良いですy
接続先を見つけれていないのか、周囲のWi-Fiをまったく掴めないのか、違う機器につなげているのか、それらにより対策がかわってきます。

書込番号:20453050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件

2016/12/04 19:50(1年以上前)

>パーシモン1wさん


>Wi-Fiの接続先が正しいかを確認したほうが良いです
接続先と言うかホームボタンを押したときはWi-Fiに繋がっておらず、1〜2秒後に繋がる形になります。


>接続先を見つけれていないのか、周囲のWi-Fiをまったく掴めないのか、違う機器につなげているのか、それらにより対策がかわってきます。
家のルーターや職場のWi-Fiなど三つのWi-Fi環境すべてで起こります。他のスマホは常に繋がったままです。

なぜでしょうか・・・(><)

書込番号:20454113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件

2016/12/05 22:56(1年以上前)

返信遅くなりすみません。
他のスマホではスリープ時にも繋がっていますし、iPadmini4で他のWi-Fi接続時にもやはりスリープから復帰時にWi-Fiのマークが消えていますのでiPad側の問題だと思います(><)
解決法はなさそうでしょうか?

書込番号:20457808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 9月10日

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング