『au Nano IC Card 04 (VoLTE) は使える?』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 64GB SIMフリー

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

ご利用の前にお読みください

 

『au Nano IC Card 04 (VoLTE) は使える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6s 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

au Nano IC Card 04 (VoLTE) は使える?

2015/09/25 12:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:26件

SIMフリー版を入手しようと思っていますが、au Nano IC Card 04 (VoLTE)は使うことができるのでしょうか。
どなたかわかる方教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:19171960

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:8件 iPhone 6s 64GB SIMフリーの満足度4

2015/09/26 18:15(1年以上前)

先ほど試したらauシルバー色のSIMカードで使えました。
通話も大丈夫です。
iPad air2とmini4のSIMフリーでも問題なく使えます。

書込番号:19175789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2015/09/29 15:01(1年以上前)

>落武者33zさん
返信ありがとうございます。
ちなみにですが、テザリングはつかえましたか?

書込番号:19184555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:8件 iPhone 6s 64GB SIMフリーの満足度4

2015/09/29 21:38(1年以上前)

多分、テザリングも使えると思います。
auはオプションなんで2年間無料でも入ってないので正確な情報はわかりません。

書込番号:19185625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2015/10/02 19:15(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:19193272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


patora114さん
クチコミ投稿数:7件

2015/10/29 12:41(1年以上前)

SOV31契約しましたがSIMフリーiphone6PLUSではずっと圏外でした。
登録方法あるのでしょうか?
ちなみにAUiphone6のSIMもSIMフリー端末ではLTE通信せず3Gでした。

書込番号:19269515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1543件Goodアンサー獲得:127件

2015/10/30 10:31(1年以上前)

横から失礼します。

>落武者33zさん

>先ほど試したらauシルバー色のSIMカードで使えました。
>通話も大丈夫です。

確認された通話はVOLTEでしょうか?非VOLTE(設定画面でVOLTEのオフ)でも通話可能でしょうか?

どこかのサイトでVOLTEのSIMでは3Gの通話ができないような記事を見かけたので、お聞きしました。

よろしくお願いします。

書込番号:19271956

ナイスクチコミ!1


査定中さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:41件

2015/10/30 17:48(1年以上前)

VoLTESimの場合、4GをOFFにしても3Gにはならないです。
6Sと6Splusは対応しますが、6と6plusは非対応です。

書込番号:19272677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラの写りが良くなるアプリありますか 3 2023/02/13 12:10:36
iphone xs からの機種変更 2 2023/01/11 6:23:28
iphone 6S シムフリー端末でpove2.0 5 2022/08/11 9:00:54
このアプリで 9 2020/08/21 1:36:48
Gmailアプリで 17 2020/07/14 18:57:31
今から6sは? 13 2020/06/23 13:17:50
Rakuten UN-LIMITは普通に使えますか? 8 2020/07/14 21:46:22
ツムツムについて 1 2020/03/31 10:43:55
バッテリーについて 11 2020/02/15 20:26:01
LINEについて 18 2019/12/10 15:31:41

「Apple > iPhone 6s 64GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 1105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 6s 64GB SIMフリー

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング