『SIMの問題?』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 128GB SIMフリー

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 6s 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥11,000 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 9 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIMの問題?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6s 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

SIMの問題?

2015/11/01 01:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:14件

SIMフリーのiPhoneでも使うSIMによっては、サクサク作動しないこともあるのでしょうか?

iPhone5sからHuaweiのAscendP7(SIMはユーモバイル使用)に乗り換えてから2ヶ月、外で全くつながらないことが何度かありました。(帰宅するまでラインもネットもできませんでした。)

これは何が原因なのかなと…

SIMを変えればいいのか
AscendP7のバンドの問題なのか
同じSIMフリー機でもiPhoneだったらこんなことはない?

等、いろいろ考えていますがわからないので、何かわかる方教えてください。


書込番号:19276808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2015/11/01 09:10(1年以上前)

AscendP7を調べてみると、docomoの800MHz帯に対応していないので、それが原因かとは思うものの。

「外で全くつながらない」なんてことは、山奥ならともかく、現在の日本の街中ではほぼあり得ない。

ということは、山奥であればハードの問題。街中であればSIMの問題と切り分けられるかも。

書込番号:19277251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2015/11/01 09:15(1年以上前)

>piazzanerovさん
本来ならP7の板で聞かれた方がいい内容のような気がしますが…
P7はFOMAプラスの800MHzに対応してないようです。
それが原因の可能性って事は無いでしょうか?
もしそうであればiPhone6sなら解決すると思います。

書込番号:19277264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2015/11/01 15:22(1年以上前)

>@ぶるーとさん

コメントありがとうございます。
私の書き方が間違っていました。
外で全くつながらない、ではなく建物の中に入るとつながらなかったりすることもあります。
外でつながらないこともありました。

バンドの問題もあるんですね。
確かに購入前にここで相談させてもらった時も言われました。
が、日常生活でつながらないことがあるとは思わなかったので今回相談させていただきました。

参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:19278199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2015/11/01 15:28(1年以上前)

>とねっちさん

コメントありがとうございます。
AscendP7の板に別質問を投稿しているのですが、なかなかコメントがつかないので見てる人が多そうなこちらに書かせていただきました。

やはりバンドの問題のようですね。
iPhoneなら解決するとのことなので、次はiPhoneに戻そうかと思います。

ありがとうございました。

書込番号:19278223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2015/11/17 21:46(1年以上前)

AppleSIMを使うのはどうでしょう

書込番号:19327025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラの写りが良くなるアプリありますか 3 2023/02/13 12:10:36
iphone xs からの機種変更 2 2023/01/11 6:23:28
iphone 6S シムフリー端末でpove2.0 5 2022/08/11 9:00:54
このアプリで 9 2020/08/21 1:36:48
Gmailアプリで 17 2020/07/14 18:57:31
今から6sは? 13 2020/06/23 13:17:50
Rakuten UN-LIMITは普通に使えますか? 8 2020/07/14 21:46:22
ツムツムについて 1 2020/03/31 10:43:55
バッテリーについて 11 2020/02/15 20:26:01
LINEについて 18 2019/12/10 15:31:41

「Apple > iPhone 6s 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 1105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 6s 128GB SIMフリー

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング