『ソフトバンクについて』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 128GB SIMフリー

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 6s 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 9 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトバンクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6s 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトバンクについて

2017/12/03 08:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB SIMフリー

スレ主 林達永さん
クチコミ投稿数:1007件 iPhone 6s 128GB SIMフリーの満足度4

昨日、アップバンクにてバッテリー交換をして貰いました。

ウチのApple idねサインアウトと初期化を済ませて、家族に譲渡しました。

「この6sって、本当にソフトバンクのSIMイケんの?」と聞かれたので、イケると教えました。

問題は、料金の話をされた事です。

「6sに切り替えた後、料金追加は無いの?」と聞かれたので「無い、SIMフリーiPhoneに切り替えたから料金が加算される事はあり得ない」と説明をしましたが、どうもネットに掲載されているソフトバンクの料金トラブルの記事を見て不安になっています。

確かにウチも閲覧しました。料金の二重請求・アグネスバンク・IMEI制限等の記事を。SIMフリーiPhoneを使ったからと言って、当社以外のiPhoneを使用していますので料金を加算します何て言うバカな話は無いと思います。

しかし、あのソフトバンクの事だから あり得るかもと思ってしまうとウチも段々と不安になってきました。

SIMフリーiPhoneに切り替えたから料金追加は無いですよね?

こんなバカな質問して申し訳ありません。家族が相当ビビっています。ソフトバンク契約者の方々、教えて下さい。お願いします。

書込番号:21402645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:71件

2017/12/03 10:51(1年以上前)

>林達永さん
SoftBank複数台契約しています。
全てiphone7 8 Xでの契約です。

利用端末は、iphone 、SIMフリーandroid、ipad proなどで使ってますが、二重課金などはないですね。
9月から使ってますが問題ないですよ。

書込番号:21402934 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 林達永さん
クチコミ投稿数:1007件 iPhone 6s 128GB SIMフリーの満足度4

2017/12/03 13:54(1年以上前)

>携帯乞食生活さん
返信遅れまして申し訳御座いません。

ヤッパリ料金追加は無いのですね。

ウチはdocomoと契約しているので、同じキャリアだったらズバっと言えたのですが、あのソフトバンクですからね。基本的には差し替え出来るとしか答えられないのが現状。

こんなバカな質問に対しての返答をして頂き、有難う御座いました。

書込番号:21403305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/12/04 06:41(1年以上前)

クレームいってこないユーザーからはちゃっかり請求してたりして

書込番号:21405040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 林達永さん
クチコミ投稿数:1007件 iPhone 6s 128GB SIMフリーの満足度4

2017/12/05 19:03(1年以上前)

>infomaxさん

見るのが面倒臭いと思っているユーザーは、格好のエサになり兼ねないですね。

あぁー、怖っ!

書込番号:21408830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/12/05 20:22(1年以上前)

>クレームいってこないユーザーからはちゃっかり請求してたりして

これ、auが割と多い。
何度かやられていますw

書込番号:21408986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラの写りが良くなるアプリありますか 3 2023/02/13 12:10:36
iphone xs からの機種変更 2 2023/01/11 6:23:28
iphone 6S シムフリー端末でpove2.0 5 2022/08/11 9:00:54
このアプリで 9 2020/08/21 1:36:48
Gmailアプリで 17 2020/07/14 18:57:31
今から6sは? 13 2020/06/23 13:17:50
Rakuten UN-LIMITは普通に使えますか? 8 2020/07/14 21:46:22
ツムツムについて 1 2020/03/31 10:43:55
バッテリーについて 11 2020/02/15 20:26:01
LINEについて 18 2019/12/10 15:31:41

「Apple > iPhone 6s 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 1105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 6s 128GB SIMフリー

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング