『docomo の現状simで使えますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,097 (26製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:128GB CPU:Apple A8 iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoの価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoの中古価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoのスペック・仕様
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoのレビュー
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoのクチコミ
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoの画像・動画
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoのピックアップリスト
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoのオークション

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2015年 9月20日

  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoの価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoの中古価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoのスペック・仕様
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoのレビュー
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoのクチコミ
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoの画像・動画
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoのピックアップリスト
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB docomo

『docomo の現状simで使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoを新規書き込みiPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

docomo の現状simで使えますか

2015/09/20 12:04(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB docomo

スレ主 wizkiz007さん
クチコミ投稿数:1件

現在、docomoの2台目プラスで、ipad mini3を使用しています。このモデルか、celiiuiar simフリーを購入し、simを差し替えれば、そのまま利用できますでしょうか。宜しくお願いいたします。

書込番号:19156485

ナイスクチコミ!2


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2015/09/20 12:15(1年以上前)

DoCoMo版は単体での購入は出来ないと思うので、SIMを差し換えての利用なら
必然的にSIMフリー版(Appleでのみ販売)となります。
DoCoMo版だと機種変更となります。

iPad mini3とiPad mini4の通信方式はほぼ同じでしょうから、使えると思いますが
たぶんとしか言えません。

書込番号:19156507

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/09/20 14:28(1年以上前)

こんにちは

>このモデルか、celiiuiar simフリーを購入し、simを差し替えれば、そのまま利用できますでしょうか。

ipad mini3で同じ契約をしています。Android機(Z3 docomo)に差し替えても使えています。

docomo版であればそのまま使えると思います。
simフリー版で docomoのSIMを使う場合は、別途mopera契約がいるかも知れません。(要確認)
http://sim.oshiete.goo.ne.jp/colum/2015051302/

書込番号:19156764

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:8件

2015/09/21 19:30(1年以上前)

spモード契約ならそのままsimカードを入れれば使えます。
iPadはAPN設定ができるので設定すればmoperaでも
使えます。

書込番号:19160178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:19件

2015/09/23 16:18(1年以上前)

SIMフリーのAir2を2代目プラスのSIMでサイズがmicroだったのでnanoに変更して使っています。
元がandroidタブレットのためにspモードでSIMいれたらばそのまま使えました。
キャリアのSIMだと余計なアプリがダウンロードされました。
機種変更では前の機種の月々サポートが前月で終わりますがサポートどぶにしても買取店で格安SIMの需要があるのでmini3のdocomo版ならば色が付くと思います。多く残っているならばSIMフリーが良いです。キャリア版は量販店で買うときには端末が止まってもSIMが同じサイズは付け替えだけで終わります。

書込番号:19166415

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB docomo
Apple

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月20日

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング