『ドコモセルラーモデルの後継機は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,097 (26製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:128GB CPU:Apple A8 iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoの価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoの中古価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoのスペック・仕様
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoのレビュー
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoのクチコミ
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoの画像・動画
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoのピックアップリスト
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoのオークション

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2015年 9月20日

  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoの価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoの中古価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoのスペック・仕様
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoのレビュー
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoのクチコミ
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoの画像・動画
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoのピックアップリスト
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB docomo

『ドコモセルラーモデルの後継機は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoを新規書き込みiPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドコモセルラーモデルの後継機は?

2017/06/21 19:31(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB docomo

スレ主 mal1971jeさん
クチコミ投稿数:247件

ドコモでI pad mini4が事実上購入不可能(一部在庫あり店舗・ドコモオンライン除く)ですが、

1、I pad mini4の後継機種はもう出ないのでしょうか?
ドコモショップで今後入荷無しと聞きました。

2、アップル代理店の某家電量販店では、I pad mini4は売れ筋と聞きましたが、ドコモでは売れないから仕入れを止めたのでしょうか?

書込番号:20985076

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8560件Goodアンサー獲得:1104件

2017/06/22 05:35(1年以上前)

1.au onlineでは既に取り扱いもありませんし、ドコモも在庫限りでしょうね。
2.「アップル代理店の某家電量販店」で売れ筋なのはwifiモデルでは? ドコモショップは代理店であり、売れなければ不良在庫になるため、このタイミングでリスクを負う必要はないでしょう。

書込番号:20986087

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2017/06/22 09:15(1年以上前)

mini 5の噂は、ずっとまえから繰り返し繰り返し繰り返し出ていますが、実際のところは不明です。
去年の9月にも、今年の3月にも、6月にも、出る出るという噂が出回りましたが、すべて外れています。
次のタイミングがあるとすれば、秋でしょう。それをにらんで在庫調整に入っているかもしれません。まあ、また外れるかもしれませんが。
かりに新機種が出れば、キャリアもお付き合いでラインアップをそろえますよ。
もっとも、miniに関しては、もはや大して変わりようがないです。今すぐ必要なら、appleのSIMフリーモデルか、中古を探してください。

miniシリーズは、スマホの大型化によって存在感がどんどん薄れており、売り上げは低迷しています。
売れているように見えるのは、タブレット全体がそれ以上に低迷しているからです。

書込番号:20986421

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mal1971jeさん
クチコミ投稿数:247件

2017/06/26 22:25(1年以上前)

皆様へ

ありがとうございます。結局この機種と長く付き合うことにし、本日購入しました。

書込番号:20998381

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB docomo
Apple

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月20日

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング