『mini2からの買い替えを検討しています。ご教示ください。』のクチコミ掲示板

2015年 9月16日 発売

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー

  • 反射防止コーティングを施して光の映り込みを従来比56%抑えた、解像度2048×1536のRetinaディスプレイ搭載7.9型タブレットのSIMフリーモデル。
  • アルミニウム製「Unibody」を採用し、厚み6.1mmで重量298.8gを実現するほか、8MPと1.2MPの2つのカメラを搭載。
  • 従来機種で搭載の「A7チップ」と比べてパフォーマンスが最大30%向上した「A8チップ」により、バッテリーは最大10時間持続可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,097 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A8 iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーの価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのレビュー
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのオークション

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 発売日:2015年 9月16日

  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーの価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのレビュー
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー

『mini2からの買い替えを検討しています。ご教示ください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーを新規書き込みiPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー

スレ主 yuuki1998さん
クチコミ投稿数:28件

現在、iPadmini2のWifi+Cell 128GBの香港版を使用しています。
2年ほど使用していますが、今回、mini4への購入を考えております。
ご利用の方々にお聞きしたいのですが優位性はどの程度ありますか?

私の使い方は以下の通理です。
おもにネットと動画閲覧、たまに子供の行事撮影です。
使用頻度は出張で月に2回程度使います。
ゲームはほぼしません。
子供の行事で年に数回使用しました。
(現在はビデオカメラ使用、iPadは動画撮影には向かないと判断)
自宅ではPCを使用するためiPadを使用することは少ないです。
こんな使い方となります。

iPhone6を通常は使用しています。
iPadAir2のwifi+cellを衝動買いして所有しています。
とても良いと思うのですが出張の新幹線車内や移動中の使用となると
私には少し大きいです。
iPad4も所有していますが、これは子供に譲りました。

現在、メインで使っているmini2とAir2を比べて思った以上の性能差を感じません。
確かに少し早いかな?変わらないかな?程度です。
私としてはTouchIDがあるのが便利、カメラ性能がいい
ネットの評判を見てもすごくいいとの記載が目につき購入を考えています。
先々、iPadminiPROが出るまで待つかとも感じます。

ご使用されている方々のご意見をお聞かせください。













書込番号:19840697

ナイスクチコミ!3


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2016/05/03 11:32(1年以上前)

http://www.apple.com/jp/ipad/compare/ 比較表

こんんちは
iPadmini2、iPadAir2、iPhone6をお持ちでiPadmini4の検討。
優位性ということでベンチマーク結果画像をご覧ください。

iPadmini4はiPhone6よりも僅かにスコアが高く、iPadAir2よりは
だいぶ劣る感じです。

iPadmini2だけお持ちでの買い替えならば、多少の向上を体感出来るでしょうけど
性能的に上のiPadAir2を使用されてるならば、優位性は皆無だと思いますよ。

書込番号:19841290

ナイスクチコミ!4


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/05/03 11:42(1年以上前)

こんにちは

mini2と同等のmini3を使用(適度に)しています。

>ご利用の方々にお聞きしたいのですが優位性はどの程度ありますか?

現状 特に不満もないのなら買い換える必要性もないと思いますが、

性能アップした 優位性としては、
プロセッサがA8/M8になり、最大パフォーマンスが30%ほど上がった。(mini2,3比較)
Face Time HDカメラとiSightカメラでバーストモード撮影に対応した。


こちらにスペックの比較がありますので、参考にしてみてください。
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1509/10/news065.html

書込番号:19841314

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:39446件Goodアンサー獲得:6950件

2016/05/03 12:47(1年以上前)

>おもにネットと動画閲覧、たまに子供の行事撮影です。
>現在、メインで使っているmini2とAir2を比べて思った以上の性能差を感じません。
この様子ですと、換えてもあまり効果は無いのではないかと。
処理能力が足りない快適性が足りてないというなら、改善の余地はあると思いますが、それほどでも無ければ少し良くなった程度で終わりますy

iPadmini4で液晶も良くなってるのですが、Air2とmini2とで色の違いなどで不満出ていなければそれもまた・・・

書込番号:19841491

ナイスクチコミ!3


スレ主 yuuki1998さん
クチコミ投稿数:28件

2016/05/15 22:09(1年以上前)

皆様、貴重なご意見ありがとうございます。
参考になりました。
皆様の意見を参考にして、このまましばらくはmini2を使用していきます。
mini4も店頭で触りましたが大きなスピードの差は感じませんでした。
気持ち速いかな?と思う程度です。
Air2とも比べましたが、出張用がメインですので
私の使い方ではこれで十分と判断しました。

今後、iPadminiprodでも出るようであればその時に購入を検討しようと思います。
アップルは毎年新型を発売するため購入のタイミングが難しいですね。

ありがとうございました。

書込番号:19878489

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー
Apple

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月16日

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング