『新聞勧誘』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A8 iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーの価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのレビュー
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのオークション

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 発売日:2015年 9月16日

  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーの価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのレビュー
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリー

『新聞勧誘』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーを新規書き込みiPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

新聞勧誘

2017/12/16 20:36(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:482件

余25年には消えてしまったものに新聞勧誘員はまだ、存在しますか!
そしてテレビガイド・週刊誌とことごとくこれらペーパーメディアは消えていってしまいました。
これらペーパーメディアはiPadの出現やブロードバンドの出現により消えゆくものです。

今、職を失った新聞勧誘員に仕事を与えたいとの思います。


それはiPad勧誘員。
「お客さん、今、iPadセルラーモデルを契約するとApple Watch セルラーモデルを付けるよ!」

ちょっと面白いアイデアと思いませんか?

書込番号:21437302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2017/12/16 21:01(1年以上前)

>おますじろうさん

面白いとは思いますが、iPadのセルラーモデル、特にdocomoやauなどのキャリアで扱っているモデルは供給が少なめですし、Appleではオマケを付けたり人件費を掛けて売るほど困ってないと思われます。

新聞配達員の方は宅配業者さんと違って決まった時間に巡回しているので変化や異常に気付きやすいと聞きます。
居なくなると街を見回る目が減ってしまうので無くならないで欲しいですね。


ちなみに、我が家は家族全員が自分用のタブレットを使っていますが、今も読売と日経の二紙を購読しています。

書込番号:21437372

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/12/16 21:17(1年以上前)

>そしてテレビガイド・週刊誌とことごとくこれらペーパーメディアは消えていってしまいました。

TVガイド誌とか週刊誌が消えているようにも思えないけどね

>それはiPad勧誘員。
>「お客さん、今、iPadセルラーモデルを契約するとApple Watch セルラーモデルを付けるよ!」

そもそもみんながみんなAppleWatchをオマケで欲しいと思ったりしないんじゃない?

スマートウォッチは確かに便利かもしれないけど、スマホなんかの持ち物と違って常に身につけているもの
そう考えるとスマホみたいにみんながスマートウォッチがいい!ってなる時代は当面やってこないと思うよ

書込番号:21437427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:482件

2017/12/16 23:27(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
初めまして!

EXILIMひろまさんがApple Watch セルラーモデルをお持ちか解りませんが、iphone 6以上OS11以上とApple Watch セルラーモデルをペアリングさせ、登録すると三大キャリアからメールが届き、その後、iphone間でのbluetooth通信が不通になっても、独立して通信が可能になる。これは通信を少しかじった人ならばお解りと思いますが、別にペアリングが出来ればiphoneでなくても良いということを理解していただけるありがたいです。

変に独自色にこだわり、本来ならデファクタースタンダードになるはずだったMacOSを妨げた経営者が不在になった今、良い環境を望みます。

書込番号:21437852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:482件

2017/12/16 23:30(1年以上前)

届いたメールてんぷしました。

書込番号:21437855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリー
Apple

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月16日

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング