『Android6アップデートリリース』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

『Android6アップデートリリース』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Selfie SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Selfie SIMフリーを新規書き込みZenFone Selfie SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

Android6アップデートリリース

2016/09/20 13:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Selfie SIMフリー

クチコミ投稿数:27113件 ZenFone Selfie SIMフリーのオーナーZenFone Selfie SIMフリーの満足度2

「ZenFone Selfie」、Android 6.0に
http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1020904.html
ZD551KL向けの最新ソフトウェアを9月21日12時より提供する。

書込番号:20219738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27113件 ZenFone Selfie SIMフリーのオーナーZenFone Selfie SIMフリーの満足度2

2016/09/20 14:02(1年以上前)

lollipopでマルチユーザー登録してないと、二度とマルチユーザー化出来ない、、って改悪?

書込番号:20219745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:20件 ZenFone Selfie SIMフリーの満足度5

2016/09/21 20:47(1年以上前)

更新しました。
カメラの起動が速くなったり
評判いいです。

書込番号:20224125

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:20件 ZenFone Selfie SIMフリーの満足度5

2016/09/22 01:16(1年以上前)

さくさく

書込番号:20225131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ZenFone Selfie SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
通話録音が作動しない 6 2020/10/07 17:56:23
ビックカメラ13824円 1 2017/10/23 17:58:32
goo simseller 16200円 1 2017/10/06 14:01:19
動作しなくなりました 2 2017/06/12 8:18:25
LINEヒア使えますか? 2 2017/02/24 15:39:45
オフラインでのカーナビ 1 2017/01/08 14:45:53
5ヶ月目にして急な電池減り。故障でしょうか?? 3 2016/12/22 20:20:38
Android6以後のUPDATE 1 2017/05/04 11:33:53
USBからラインで送る 1 2017/01/19 22:35:36
ピンク税込19,224円 7 2016/11/25 19:09:21

「ASUS > ZenFone Selfie SIMフリー」のクチコミを見る(全 202件)

この製品の情報を見る

ZenFone Selfie SIMフリー
ASUS

ZenFone Selfie SIMフリー

発売日:2015年 9月18日

ZenFone Selfie SIMフリーをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング