『便器と同時にウォシュレットを交換しました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ ノズルそうじ:○ KMシリーズ TCF8PM32のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KMシリーズ TCF8PM32の価格比較
  • KMシリーズ TCF8PM32のスペック・仕様
  • KMシリーズ TCF8PM32のレビュー
  • KMシリーズ TCF8PM32のクチコミ
  • KMシリーズ TCF8PM32の画像・動画
  • KMシリーズ TCF8PM32のピックアップリスト
  • KMシリーズ TCF8PM32のオークション

KMシリーズ TCF8PM32TOTO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 登録日:2015年 9月24日

  • KMシリーズ TCF8PM32の価格比較
  • KMシリーズ TCF8PM32のスペック・仕様
  • KMシリーズ TCF8PM32のレビュー
  • KMシリーズ TCF8PM32のクチコミ
  • KMシリーズ TCF8PM32の画像・動画
  • KMシリーズ TCF8PM32のピックアップリスト
  • KMシリーズ TCF8PM32のオークション

『便器と同時にウォシュレットを交換しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KMシリーズ TCF8PM32」のクチコミ掲示板に
KMシリーズ TCF8PM32を新規書き込みKMシリーズ TCF8PM32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

標準

温水洗浄便座 > TOTO > KMシリーズ TCF8PM32

スレ主 moka999さん
クチコミ投稿数:191件

販売ルートによって、
カタログの5番目のアルファベットが一字違うだけで性能はまったく同じです。
見積もり依頼して1番安い
PのイオンでTCF8PM32(スタンダード)下から2番目の機種を購入しました。
148000円(税別)
★7月9日〜8月31日まで
得点1
10000円引き
得点2
2連式紙巻機(YH60N)プレゼント
合計144900円(税込)

◆KMシリーズ(瞬間式、4機種)
・P・・・イオン、楽天
TCF8PM52(最上位モデル)合計164900円(税込)
TCF8PM42(上位モデル)合計154900円(税込)
TCF8PM32(スタンダード)合計144900円(税込)
TCF8PM22(下位モデル)合計134900円(税込)

・F・・・エディオン、ケーズデンキなど
TCF8FM74(最上位モデル)
TCF8FM64(上位モデル)
TCF8FM54(スタンダード)
TCF8FM44(下位モデル)

・H・・・ホームセンター(コーナン、ロイヤルホームセンターなど)
TCF8HM63(最上位モデル)
TCF8HM53(上位モデル)
TCF8HM43(スタンダード)
TCF8HM33(下位モデル)

書込番号:20050144

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 moka999さん
クチコミ投稿数:191件

2016/08/09 11:54(1年以上前)

まったく同じカタログの表紙です
右上のアルファベットが1字違うだけ

書込番号:20102049

ナイスクチコミ!1


スレ主 moka999さん
クチコミ投稿数:191件

2016/08/09 11:56(1年以上前)

まったく同じだと思います。
1番安いやつを購入すればいいとおもいます。
Pのカタログ(イオン)
Fのカタログ(エディオン)
Hのカタログ(ホームセンターコーナンとホームセンターロイヤル)
まだまだ他の型番も存在します。
表紙も中身も写真も機能説明もすべて同じです。

書込番号:20102051

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/19 17:58(1年以上前)

いやあHM33とPM22で何が違うのか悩んでたんですよ。
理由がわかってすっきりしました。
ということは全てのKMシリーズに対応する便器洗浄ユニットはTCA220であり、
後で買い足してオート洗浄機能を追加できるということになりますね。

書込番号:20216869

ナイスクチコミ!3


スレ主 moka999さん
クチコミ投稿数:191件

2016/09/19 19:59(1年以上前)

ウォシュレットとTCA220だけでは、
オート洗浄になりません。
便器と便座のセットなら
オート便器洗浄がつけられます。

書込番号:20217274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 moka999さん
クチコミ投稿数:191件

2016/09/19 20:06(1年以上前)

オート便器洗浄タイプは、
4.8L洗浄便器のタンクのレバーの形が変わります。

書込番号:20217296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/20 18:51(1年以上前)

おっしゃるとおりTCA220利用の前提条件として、便器洗浄ユニット施工説明書の3ページ記載のロータンクと
便器のみ適合するということですね。

書込番号:20220524

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/30 07:38(1年以上前)

わかる方教えて下さい。今アプリコットを使ってますが、流れたり流れなかったりするので故障かと思われます。(仕様9年なので寿命かなと。) 買い替えをずっと悩んでるのですが、親が高齢なので、リモコン洗浄を探してますが、何度かTOTOさんとお話をさせて頂きましたが、今の便座にはSシリーズは合わないらしく、アプリコットしか方法はないと言われてました。そこで、このスレッドにあるTCA220をつければリモコン洗浄ができる。という話は初耳で、もしそれができるなら、即購入したいと思ってます。
アプリコットを購入したいのですが、値段がKMシリーズに比べて倍以上するので、止まってました
質問は今使ってるのがロータンクの右ハンドルの便座にアプリコット。これを、KMシリーズとTCA220を組み合わせれば、本当にリモコン洗浄ができるのでしょうか?
また、この設置は難しいでしょうか?

書込番号:20250851

ナイスクチコミ!0


Mtbooさん
クチコミ投稿数:1件

2016/10/31 17:41(1年以上前)

>moka999さん

ウォシュレットの本質たる洗浄機能に違いがありますよ?

P・・・やわらか洗浄
F・・・マッサージ洗浄
H・・・洗浄位置調節

なんというか、間違い探しレベルですね(^^;

書込番号:20348054

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件 KMシリーズ TCF8PM32の満足度5

2017/01/08 22:52(1年以上前)

>Mtbooさん
やわらか洗浄を多用していた我が家ではかなり重要な問題でした…。

書込番号:20552234

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TOTO > KMシリーズ TCF8PM32」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KMシリーズ TCF8PM32
TOTO

KMシリーズ TCF8PM32

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 9月24日

KMシリーズ TCF8PM32をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング