『延長コード』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ ノズルそうじ:○ KMシリーズ TCF8PM32のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KMシリーズ TCF8PM32の価格比較
  • KMシリーズ TCF8PM32のスペック・仕様
  • KMシリーズ TCF8PM32のレビュー
  • KMシリーズ TCF8PM32のクチコミ
  • KMシリーズ TCF8PM32の画像・動画
  • KMシリーズ TCF8PM32のピックアップリスト
  • KMシリーズ TCF8PM32のオークション

KMシリーズ TCF8PM32TOTO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 登録日:2015年 9月24日

  • KMシリーズ TCF8PM32の価格比較
  • KMシリーズ TCF8PM32のスペック・仕様
  • KMシリーズ TCF8PM32のレビュー
  • KMシリーズ TCF8PM32のクチコミ
  • KMシリーズ TCF8PM32の画像・動画
  • KMシリーズ TCF8PM32のピックアップリスト
  • KMシリーズ TCF8PM32のオークション

『延長コード』 のクチコミ掲示板

RSS


「KMシリーズ TCF8PM32」のクチコミ掲示板に
KMシリーズ TCF8PM32を新規書き込みKMシリーズ TCF8PM32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

延長コード

2017/05/15 08:21(1年以上前)


温水洗浄便座 > TOTO > KMシリーズ TCF8PM32

スレ主 ren-hinaさん
クチコミ投稿数:33件

トイレのコンセントが便座から離れた所にあり、付属のコードでは届きません。それで、手持ちの延長コード(VFF0.75ケーブル)を使おうと考えています。しかし、ウォシュレットの定格消費電力1200ワット位あるので使えるかどうか不安です。使っても大丈夫でしょうか?どなたかご教示お願いします。

書込番号:20893363

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2017/05/15 09:23(1年以上前)

ren-hinaさん  おはようございます。  距離が短いなら使えそうです。  心配なら他のを。
VFFビニル平形コードの概要
https://e-f.jp/denki6/vff.html

書込番号:20893473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2017/05/15 11:11(1年以上前)

0.75のビニルコードの定格は7アンペア。ダメです。

書込番号:20893647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ren-hinaさん
クチコミ投稿数:33件

2017/05/15 16:28(1年以上前)

みなさんご親切にアドバイスありがとうございました。矢張り0.75ではダメなのですね。それでは化粧カバーを1号にします。ありがとうございました。

書込番号:20894220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOTO > KMシリーズ TCF8PM32」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KMシリーズ TCF8PM32
TOTO

KMシリーズ TCF8PM32

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 9月24日

KMシリーズ TCF8PM32をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング