『win7用ドライバーはどこで入手する?』のクチコミ掲示板

2015年 9月25日 発売

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデル

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデル [ブリザードホワイト] Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデル [ピーチピンク] Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデル [コバルトブルー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 5200U(Broadwell)/2.2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.29kg Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデル の後に発売された製品Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルとPavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルを比較する

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル
Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルPavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルPavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年12月 3日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.29kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルのオークション

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブリザードホワイト] 発売日:2015年 9月25日

  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデル

『win7用ドライバーはどこで入手する?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

win7用ドライバーはどこで入手する?

2015/11/11 17:40(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデル

クチコミ投稿数:6件

この製品を手に入れSSDに換装、OSは使用する本人の強い意向でWin7にしたのですが、
USB3のドライバーがなくUSBも使えず、当然LANにもつなげず、さっぱりワヤ!の状態です。
HPのサイトに行っても釈然とせず?です。
「ドライバーが無い場合は、Microsoftのサイトで手に入れろ」というコメも見ましたが?です。
Intel他どこのサイトで拾えるでしょうか?

追伸:チップセットがわからないので何ともです…。

何方かご教授ください。よろしくお願いいたします。

書込番号:19308174

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/11 17:50(1年以上前)

私も同じ経験をしました。Windows7をインストールした段階でUSB認識せず、どうにもできない状態でしたが、別のPCからサービスパックをダウンロードしてCDに焼き、それをインストールすることでUSBが認識でき、そこからUSBの無線アダプタでネットワークに
接続することはできました。
ただ、それでネットに接続してWindowsUpdateを実行してもネットワーク関係のドライバはインストールできず、他にも不明なデバイスがたくさんあり、結局あきらめました・・・・。
解決策ではなく申し訳ないですが、経験談ということで。

書込番号:19308193

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/11/11 18:02(1年以上前)

早速のコメありがとうございます。
おおっ!! 全く同じことをされた方がいらっしゃったのですね!!

実は私もまったく同じ方法で別のPCでこれと思われるドライバーをDVDに焼いてやってみました。
USB3ドライバーはIntelのものらしいのはわかりました。

不明なデバイスがひとつありますがそれが何かが不明です。
Win10のHDDは残しましたので、あたりをつけ、しらばっくれて、こそっとコピーして、エイっ!!と入れてみようと考えています。

書込番号:19308214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/11/11 18:24(1年以上前)

Win8発売以降に開発されたデバイスの中にはそれ以前のOSに対応しない(ドライバがない)ものがある。

書込番号:19308258

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音がだんだん小さくなる 1 2017/04/29 18:29:26
フルHD映像の表示方法 2 2015/12/27 18:09:38
キーボードが。 0 2015/12/08 14:34:23
タッチパッドを無効にしたい。 10 2016/04/27 22:51:16
やっと納品!が!! 2 2015/11/30 7:44:37
メモリー増設について 11 2015/12/08 2:48:23
個体差が激しい? 2 2015/11/15 16:44:04
DVD 0 2015/11/12 3:10:40
ユーザマニュアル 1 2015/11/15 11:22:46
win7用ドライバーはどこで入手する? 3 2015/11/11 18:24:21

「HP > Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデル」のクチコミを見る(全 81件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデル
HP

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月25日

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング