『タッチパッドを無効にしたい。』のクチコミ掲示板

2015年 9月25日 発売

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデル

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデル [ブリザードホワイト] Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデル [ピーチピンク] Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデル [コバルトブルー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 5200U(Broadwell)/2.2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.29kg Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデル の後に発売された製品Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルとPavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルを比較する

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル
Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルPavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルPavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年12月 3日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.29kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルのオークション

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブリザードホワイト] 発売日:2015年 9月25日

  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデル

『タッチパッドを無効にしたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タッチパッドを無効にしたい。

2015/12/05 14:49(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデル

スレ主 ベリーRさん
クチコミ投稿数:23件 Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルの満足度5

キー操作中に誤ってタッチパッドに触れてしまう為(完全に!?!)オフにしたいのですが…
ClickPadを無効に設定しても PCを起動すると既定値に戻ってしまいます(設定が保持されないです)。。

タッチパッドを使いこなせれば良いのですが・・私にはあまり必要がなく‥(>.<)

どなたか ご教授頂ければ幸いです。<(_ _)>

書込番号:19377953

ナイスクチコミ!0


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/12/05 15:13(1年以上前)

デバイスマネージャからタッチパッドを探しプロパティから無効ボタンをクリックすれば望みの事ができますよ。

詳しい手順は、

win10,デバイスマネージャ

で検索。

書込番号:19378005

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ベリーRさん
クチコミ投稿数:23件 Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルの満足度5

2015/12/05 16:16(1年以上前)

早速の返信ありがとうございますっ!! m(__)mこれだけでも感動です。。

しかし 教えて頂いた通り設定してもはやり再起動後設定が戻ってしまいます(ToT)

もしかしたら不具合なのかも?? っとも思い、問合せをしようと思ったのですが
チャットは平日のみ、電話はナビダイヤルしかなく(家のIP電話からは繋がらず、携帯からだと通話料が心配で(>.<)せこくてスミマセン。。)現時点では問い合わせが出来ませんでした。。

改めて試させて頂きますね(*'-'*)ありがとうございました。

書込番号:19378165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2015/12/05 16:47(1年以上前)

物理的に無効にすれば良い。

タッチパットの大きさに切った下敷きとかをタッチパットの上に貼れば無効に出来る。
見栄えが気になるならそこは好みでね。

書込番号:19378233 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ベリーRさん
クチコミ投稿数:23件 Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルの満足度5

2015/12/06 22:27(1年以上前)

>マジ困ってます。さん

良い意味ビックリです〜('o'*)思いつきませんでした。。
もしも 設定が出来なかったら 是非参考にさせて頂きますね!!
ありがとうございました☆

書込番号:19382474

ナイスクチコミ!0


スレ主 ベリーRさん
クチコミ投稿数:23件 Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルの満足度5

2015/12/07 16:33(1年以上前)

>LaMusique様
>マジ困ってます。様

必要ないご報告かもしれませんが‥
先ほどHPチャット問い合わせをしたところ、(同様の問合せがあったようです(>.<))
「タッチパッドドライバの更新」が必要との案内があり→改善致しましたっっ!

御二方 直ぐに色々教えて下さり本当にありがとうございました!!!!

書込番号:19384345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2015/12/07 20:41(1年以上前)

>「タッチパッドドライバの更新」が必要との案内があり→改善致しましたっっ!

報告ご苦労様。ドライバで改善できればそれが一番良いですからね。

書込番号:19385024

ナイスクチコミ!0


Иванさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件 Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルの満足度4

2016/04/04 21:17(1年以上前)

Windows10 の 自動更新

マウスのプロパティ

スレ主さんと同じ悩みを抱えていました。
再起動のたびに、マウスを接続しているのに、タッチパッドが有効になります。
ドライバーを自分で探してインストールしても、ダメでした。

諦めかけていましたが、、、
添付写真に示すどおり、
2016年04月04日、ドライバーが自動更新されました。
再起動しても、チェックボックスのチェックは消えず、マウスを接続している限りはタッチパッドが無効で、マウスをはずすとタッチパッドが使えます。

バグフィックスされたのだと思っています。

2016年01月に購入した
HP Pavilion15-ab200 価格.com限定 第6世代Corei5搭載モデル
です。

書込番号:19759013

ナイスクチコミ!2


スレ主 ベリーRさん
クチコミ投稿数:23件 Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルの満足度5

2016/04/04 22:27(1年以上前)

>Иван様☆
私も本日気が付いたところでした。。(T_T)←嬉し涙です(笑)

(実際はドライバの更新(っといってもダウングレード)する事で改善しても…
また(Win10 の仕様で)自動的にアップデートされてしまって…困っていました。。σ(^-^;))


無意識に"USBマウス接続時…"を選択していましたが…"ClickPadを無効にする"を選択した場合は保持されないんですね!!!('o'*)
とても分かり易く説明して頂けて 大大…感動ですっっ(;∇;) ありがとうございます!!!!

    本当に凄く嬉しいです。。アリガトウゴザイマシタ (T-T*)

書込番号:19759297

ナイスクチコミ!1


スレ主 ベリーRさん
クチコミ投稿数:23件 Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルの満足度5

2016/04/04 22:45(1年以上前)

>Иван様

本題とは関係ないのですが…
"Goodアンサー"とさせて頂きたかったのですが、既に解決済みにしてしまっていた為選択する事が出来ませんでした。。(;_;)スミマセン

書込番号:19759370

ナイスクチコミ!1


Иванさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件 Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルの満足度4

2016/04/27 22:51(1年以上前)

ベリーRさん
気づくのが遅くなり、すみません。
自分の書込みに感謝の言葉を頂いて、うれしいです。

書込番号:19825337

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音がだんだん小さくなる 1 2017/04/29 18:29:26
フルHD映像の表示方法 2 2015/12/27 18:09:38
キーボードが。 0 2015/12/08 14:34:23
タッチパッドを無効にしたい。 10 2016/04/27 22:51:16
やっと納品!が!! 2 2015/11/30 7:44:37
メモリー増設について 11 2015/12/08 2:48:23
個体差が激しい? 2 2015/11/15 16:44:04
DVD 0 2015/11/12 3:10:40
ユーザマニュアル 1 2015/11/15 11:22:46
win7用ドライバーはどこで入手する? 3 2015/11/11 18:24:21

「HP > Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデル」のクチコミを見る(全 81件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデル
HP

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月25日

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング