『炊飯中湯気が噴出する?』のクチコミ掲示板

2015年10月 発売

おひつ御膳 RZ-WS2M

  • 熱を閉じ込める「全周断熱構造」を採用し、おひつ部を外しても約65度を約2時間維持できる(※日立調べ)、2合炊きのIH炊飯器。
  • 少量にあわせた小さな内釜を採用し、少量炊飯でも蒸らしのときに冷めにくく、高温を維持できる。
  • 水位の調整がしやすい「おこのみ水位線」を採用し、「やわらかめ」や「かため」など好みの硬さに炊き分けられる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おひつ御膳 RZ-WS2Mの価格比較
  • おひつ御膳 RZ-WS2Mのスペック・仕様
  • おひつ御膳 RZ-WS2Mのレビュー
  • おひつ御膳 RZ-WS2Mのクチコミ
  • おひつ御膳 RZ-WS2Mの画像・動画
  • おひつ御膳 RZ-WS2Mのピックアップリスト
  • おひつ御膳 RZ-WS2Mのオークション

おひつ御膳 RZ-WS2M日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウンゴールド] 発売日:2015年10月

  • おひつ御膳 RZ-WS2Mの価格比較
  • おひつ御膳 RZ-WS2Mのスペック・仕様
  • おひつ御膳 RZ-WS2Mのレビュー
  • おひつ御膳 RZ-WS2Mのクチコミ
  • おひつ御膳 RZ-WS2Mの画像・動画
  • おひつ御膳 RZ-WS2Mのピックアップリスト
  • おひつ御膳 RZ-WS2Mのオークション

『炊飯中湯気が噴出する?』 のクチコミ掲示板

RSS


「おひつ御膳 RZ-WS2M」のクチコミ掲示板に
おひつ御膳 RZ-WS2Mを新規書き込みおひつ御膳 RZ-WS2Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

炊飯中湯気が噴出する?

2017/10/04 07:47(1年以上前)


炊飯器 > 日立 > おひつ御膳 RZ-WS2M

クチコミ投稿数:32件

アマゾンのレビューに、炊飯時湯気が噴出する、保温中水滴が蓋から本体に漏れるなどありました。 
2合焚き、おひつ取り外せる、デザイン、大変気に入ってます、ので心配です。
それらは一般的ではないですよね?

書込番号:21250259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2017/10/04 11:41(1年以上前)

>為国太郎さん

書いて有ることを読み直してください。通常動作であればそれは炊飯器ではないです。書いて有ることが真のことでしたら故障しているか不具合を抱えています。
あと、アマゾンは購入していなくてもレビューを書ける仕様ですので、あまりにも内容のおかしなレビューは参考にしないほうがいいと思います。

書込番号:21250695

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:32件

2017/10/04 13:32(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
そうですよね、安心しました。

書込番号:21250927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


x_nakaさん
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:12件 おひつ御膳 RZ-WS2Mの満足度4

2017/10/05 12:45(1年以上前)

>為国太郎さん

この炊飯器で1合炊きを時々しています。

黒蜜飴玉さんのおっしゃる通り、正常&正しく使用ならば普通に動作します。

"炊飯時湯気が噴出する"との事ですが、蒸気無し器では無いので排出口から湯気は出ます。

保温後の水滴は多少はあったかも。時間にもよると思います。
(1度だけ2合炊きしましたが、保温後の味があまり。。。でしたので。
2合炊き&保温は5合炊きの本気モード器wに炊かせてます。

ある程度の、割り切りは必要かな?と思います。

書込番号:21253306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「日立 > おひつ御膳 RZ-WS2M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RZ-BS2Mとの違い 2 2019/07/20 22:21:46
おひつ御前最低だと思う 12 2018/09/21 20:12:56
これは ひどい 0 2018/06/29 14:55:29
炊飯中湯気が噴出する? 3 2017/10/05 12:45:43
購入後半年も経たずに故障 6 2020/05/31 21:15:07
前のモデルと何が変わっているのでしょう? 3 2016/02/06 3:29:19

「日立 > おひつ御膳 RZ-WS2M」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おひつ御膳 RZ-WS2M
日立

おひつ御膳 RZ-WS2M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月

おひつ御膳 RZ-WS2Mをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング