『手帳型ケース』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SOV32 au

2300万画素カメラ搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SOV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『手帳型ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SOV32 auを新規書き込みXperia Z5 SOV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

手帳型ケース

2015/10/23 05:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SOV32 au

クチコミ投稿数:22件

手帳型ケースを装置予定ですが、前作機(SOV31)と最新機(SOV32)のサイズは一緒ですか?
ご存知の方、宜しくお願いします。

書込番号:19251766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7590件Goodアンサー獲得:1119件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

2015/10/23 07:28(1年以上前)

機種不明

>サイズは一緒ですか?
ちょっとネット検索すればすぐに分かること。
そのくらい自分で調べようよ。

書込番号:19251889

ナイスクチコミ!15


acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2015/10/23 11:57(1年以上前)

今度のZ5って一括では8万5千もするのか。

Z4のタブレット SOT31 が1万3千円で購入できたのはラッキーでした。
毎月割あって、収支は黒ですしねぇ。逆にauからキックバックある勘定になります。

書込番号:19252406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2015/10/23 14:34(1年以上前)

ありがとうございます。
おっしゃるとおりです。
厚みが、微妙ですね。
無理っぽいですね。

書込番号:19252751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
携帯リフレッシュ 7 2022/02/22 20:47:28
当機種カメラリモコンシャッターについて 2 2021/10/12 1:45:49
APN設定で困っています 12 2021/06/12 14:21:49
G callが使えない 8 2021/05/29 20:53:39
街中で使えなくなった 3 2020/12/06 6:11:07
楽天モバイルun-limitを 24 2020/06/20 12:09:42
カーナビに映像出力したいです。 3 2019/11/15 19:05:51
おサイフケータイが使えなくなりました 4 2019/10/14 22:28:28
もはや限界か 14 2019/09/27 16:14:10
Y!mobileでの運用について 3 2019/07/03 3:05:48

「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミを見る(全 3733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SOV32 au
SONY

Xperia Z5 SOV32 au

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SOV32 auをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング