『カバーが付いていると。。。』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SOV32 au

2300万画素カメラ搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SOV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カバーが付いていると。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SOV32 auを新規書き込みXperia Z5 SOV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

カバーが付いていると。。。

2015/10/24 17:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SOV32 au

スレ主 apricotkeさん
クチコミ投稿数:74件

本日、予約しようとショップへ行ったのですが。
そこに展示されてたZ5にカバー(クリアなタイプ)が付いており電源ボタンがとっても押しずらかったです。
カバーは付けて使いたいので予約はせずに
カバーを調べて良いのがあれば予約したいと思います。

書込番号:19255802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:14件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度4

2015/10/24 18:54(1年以上前)

自分の使い方にそぐわないから悪評価ですか?

書込番号:19256020

ナイスクチコミ!11


TKE2222さん
クチコミ投稿数:1件

2015/10/24 19:08(1年以上前)

彼方の雫さん

そうですね。Z3との比較ではカバーを付けると電源ボタンは確実に押しにくかったですね。
指紋センサー付きなので出っ張りをつけるわけにもいかなさそうですし・・・

書込番号:19256059

ナイスクチコミ!1


スレ主 apricotkeさん
クチコミ投稿数:74件

2015/10/24 19:20(1年以上前)

彼方の雫さん
カバーが悪いんであって
XperiaZ5が悪いわけではないですよね!
失礼しました!

書込番号:19256101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:20件

2015/10/24 23:48(1年以上前)

そうですよね〜私が、ドコモのカバー無しデモ機を触った時もカバーつけるとon offしにくいにでは?とおもいました。
アルミの薄い物を選択するしかないのでしょうかネ。
ドコモでプレミアムを予約していますが指紋認証しやすいカバー(私はバンパー使用予定)があるのやら〜

書込番号:19256929

ナイスクチコミ!1


スレ主 apricotkeさん
クチコミ投稿数:74件

2015/10/26 15:49(1年以上前)

訂正します!
本日あのショップに行ったのですが
カバーはXperiaZ4の物を付けていました…
どうりで押しにくいわけですよね…
ボリュームボタン覆われてましたし。
確認せず投稿してしまいすみませんでした(._.)
本日予約してきました!発売が楽しみです!

書込番号:19261558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
携帯リフレッシュ 7 2022/02/22 20:47:28
当機種カメラリモコンシャッターについて 2 2021/10/12 1:45:49
APN設定で困っています 12 2021/06/12 14:21:49
G callが使えない 8 2021/05/29 20:53:39
街中で使えなくなった 3 2020/12/06 6:11:07
楽天モバイルun-limitを 24 2020/06/20 12:09:42
カーナビに映像出力したいです。 3 2019/11/15 19:05:51
おサイフケータイが使えなくなりました 4 2019/10/14 22:28:28
もはや限界か 14 2019/09/27 16:14:10
Y!mobileでの運用について 3 2019/07/03 3:05:48

「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミを見る(全 3733件)

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SOV32 au
SONY

Xperia Z5 SOV32 au

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SOV32 auをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング