『10月中旬に予約』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SOV32 au

2300万画素カメラ搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SOV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『10月中旬に予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SOV32 auを新規書き込みXperia Z5 SOV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信14

お気に入りに追加

標準

10月中旬に予約

2015/10/28 15:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SOV32 au

スレ主 24GAIさん
クチコミ投稿数:3件

10/14に予約
神奈川の中央にある市
発売当日には無理みたい〜
少しお持ちくださいとのこと
皆さんはいかがですか?

書込番号:19267122

ナイスクチコミ!1


返信する
100の壁さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/28 16:02(1年以上前)

10月26日23時頃にau onlineshopで予約して
10月27日18時過ぎに商品の準備できましたとメールが届きました。
発送のメールは、まだ届いてませんが…

ちなみに機種変更で色はホワイトです。

書込番号:19267197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


*心海*さん
クチコミ投稿数:22件

2015/10/28 16:25(1年以上前)

予約開始日にショップで予約して、先程入荷したので取りに来てくださいと電話連絡がありました。
予約の方優先に振り分けるので、引き取り日時を指定してほしいとのことだったので、明日行くことにしました。

書込番号:19267241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2015/10/28 17:59(1年以上前)

店舗によって入荷数と注文数が異なるのでこの様なことが起こるのでしょうね。
注文数に応じた店舗毎の振り分けがもっとバランスよく出来ると良いと思うのですが、どうなんでしょうか。

書込番号:19267442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2015/10/28 18:14(1年以上前)

10/24にオンラインで店頭受け取りの予約をし、本日昼過ぎにショップより電話がありました。
明日受け取りが可能との事です。
ちなみに札幌市ですが…

書込番号:19267479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2015/10/28 18:15(1年以上前)

書き忘れました。同じくホワイトです。

書込番号:19267484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:26件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度4

2015/10/28 18:22(1年以上前)

当方の事例ですが……

先月末(頃)に『au OnLine Shop』にて《グラファイトブラック》を予約。
26日に本契約を求めるメールが送られて参りまして、
早速、その晩の内に
同『…Shop』にて発売されて下りました
NC機能搭載ハイレゾ対応ヘッドセット【MDR-NC750】の購入を兼ねた本契約を交わし、
翌27日19時過ぎに「28日発送予定!」旨の報せを受けました!!(^-^)!

 (28日18時15分現在、発送完了を伝えるメールは未だ届いては下りません!)

書込番号:19267501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2015/10/28 18:55(1年以上前)

明日機種変更します。予約しようとしたら、いつでもいいですよ!予約必要ありませんときました
田舎は強みですわ
しかし157でクーポンもらって3Gにしても8200円かかるってその時点でなえます
ハードカバー、フィルム買ったから引き返せえない

書込番号:19267588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/10/28 18:56(1年以上前)

埼玉県内のauショップで10月25日にグリーンを予約し、発売日の29日に渡せると、本日連絡がありました。

書込番号:19267590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2015/10/28 19:15(1年以上前)

10月24日にホワイトをauショップで予約しました。

今日の、お昼頃に明日、入荷すると連絡が有りました。

発熱問題とか、不具合が気になるので、キャンペーンが終わる頃まで、待とうか検討中です。

書込番号:19267653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kaori007さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度4

2015/10/28 19:33(1年以上前)

10/1にauショップでXperia Z5ホワイトを予約しましたが、未だに入荷連絡はありません。明日には機種変出来ると思ってたのにムリなのかなぁ。。田舎だから入荷遅いとかってあるんですかね?

書込番号:19267715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/28 19:44(1年以上前)

10月23日に予約し、本日夕方に入荷連絡が来ました。
地域は横浜です。

書込番号:19267740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 24GAIさん
クチコミ投稿数:3件

2015/10/28 21:07(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました

予約順に行いますので今しばらくお待ちください!
と連絡ないのでお昼に電話しましたが〜〜
少しってどのくらいなのかなぁっと
皆さんはほぼ明日受け取れる見たいですね〜
いいな〜〜(≧∇≦)

もう少し待ってみます〜〜

皆様の使用後の口コミ楽しみにしてます(^^♪

あ!ちなみに〜ゴールドで予約しました!

書込番号:19268033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mahina***さん
クチコミ投稿数:32件

2015/10/28 21:17(1年以上前)

昨日(10/27)の夜に町田のヨドバシカメラでグリーン予約しました!今日(10/28)入荷メールが来まして、明日仕事帰りに購入してきます!!!
バックアップを仕事中にしちゃうか悩んでます

書込番号:19268074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:5件

2015/10/28 22:10(1年以上前)

先週ネットで予約、受け取りは家電量販店にしました。発売前日になっても電話もメールも無いので、その家電量販店に電話したら、入荷されていて、発売日の明日受け取り可能との事でした。なので明日の午前10時に行って来ます。

皆さん凄く楽しみですね。

書込番号:19268259

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
携帯リフレッシュ 7 2022/02/22 20:47:28
当機種カメラリモコンシャッターについて 2 2021/10/12 1:45:49
APN設定で困っています 12 2021/06/12 14:21:49
G callが使えない 8 2021/05/29 20:53:39
街中で使えなくなった 3 2020/12/06 6:11:07
楽天モバイルun-limitを 24 2020/06/20 12:09:42
カーナビに映像出力したいです。 3 2019/11/15 19:05:51
おサイフケータイが使えなくなりました 4 2019/10/14 22:28:28
もはや限界か 14 2019/09/27 16:14:10
Y!mobileでの運用について 3 2019/07/03 3:05:48

「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミを見る(全 3733件)

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SOV32 au
SONY

Xperia Z5 SOV32 au

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SOV32 auをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング