『いよいよ』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SOV32 au

2300万画素カメラ搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SOV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『いよいよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SOV32 auを新規書き込みXperia Z5 SOV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

いよいよ

2015/10/28 19:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SOV32 au

クチコミ投稿数:54件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

明日ですね!
今日、予約した店から
連絡きました!

色はやっぱ
白と黒が人気みたいで
もう、自分の予約した店では
白、黒色は空きがないって
いってました!

書込番号:19267768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5 Blog 

2015/10/28 20:19(1年以上前)

ついに明日ですね。
私は今、使っている支払がまだ半年残っているので我慢ですが、支払が無ければグリーンで予約しています。

私の住んでいる地域の家電量販店に聞いても、やはりホワイトとブラックの比率は高いみたいです。
どちらも老若男女使えるカラーリングなので比率が高いのも納得です^^

スレ主さんはどの色にされたのでしょうか?

書込番号:19267854

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

2015/10/28 20:36(1年以上前)

自分は白にしました。
ゴールドと最後の最後まで
悩みました!!笑

Xperia sol23からの機種変更なので
明日が待ち遠しいです!!

書込番号:19267913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5 Blog 

2015/10/28 20:43(1年以上前)

ホワイトですか〜。
Z1のホワイトとは別の意味で随分イメージが違うと思いますよ^^

話が変わりますが、今、お使いのZ1(SOL23)もホワイトですか?

書込番号:19267938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2015/10/28 20:43(1年以上前)

私もSOL22からなので、本当に楽しみです!
明日定時で上がり機種変更します♪
ホワイトです!

書込番号:19267940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

2015/10/28 20:57(1年以上前)

今のXperia sol23もホワイトですよ!!
ですから、凄いゴールドと
悩みました!!
色々、不具合多いのもホワイトみたいですし(><)

自分も明日は、夕方に仕事終わり
それからです!!

書込番号:19267997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nakakuさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:28件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

2015/10/29 01:17(1年以上前)

一向に予約したショップから連絡がなかったので初回入荷分から漏れたかなと思ったら20時過ぎに連絡が来ました^^
明日は午前中仕事休みなので開店したらすぐ機種変してきます。
色々迷ったけど、ゴールドにしました。
皆さんの発言見てるとあんまり人気無さそうなカラーそうですけど、自分的にはかなりツボでしたのでさほど迷わず決めました。
明日はアプリのインストやらデータ移行で一日終わりそうですけど、楽しみです♪

書込番号:19268773

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:8件

2015/10/29 13:49(1年以上前)

本日機種変してきます。同じく定時であがります。。
色はホワイトにしました。auショップでケース売ってますかね?

書込番号:19269647

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2015/10/29 14:42(1年以上前)

自分XPERIAz3使ってますが、バッテリーは
それと比べてどうなんでしょうか?容量が少なくなってるので気になりました。

書込番号:19269729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
携帯リフレッシュ 7 2022/02/22 20:47:28
当機種カメラリモコンシャッターについて 2 2021/10/12 1:45:49
APN設定で困っています 12 2021/06/12 14:21:49
G callが使えない 8 2021/05/29 20:53:39
街中で使えなくなった 3 2020/12/06 6:11:07
楽天モバイルun-limitを 24 2020/06/20 12:09:42
カーナビに映像出力したいです。 3 2019/11/15 19:05:51
おサイフケータイが使えなくなりました 4 2019/10/14 22:28:28
もはや限界か 14 2019/09/27 16:14:10
Y!mobileでの運用について 3 2019/07/03 3:05:48

「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミを見る(全 3733件)

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SOV32 au
SONY

Xperia Z5 SOV32 au

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SOV32 auをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング