


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SOV32 au
気になったのですが画面を解除したときにポコっと解除音が鳴るのですが電源ボタンで画面を閉じた時には鳴らないのでしょうか?
書込番号:19303764 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

解決しました!指紋認証を設定してると鳴らないみたいでした。
書込番号:19303917 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

設定変えたら指紋認証をしていても鳴ることに気付きました。
書込番号:19304471 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

『設定』→『音と通知』→『その他の音』→『画面ロック音』
オフになってます?
書込番号:19305018 スマートフォンサイトからの書き込み
4点


「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2022/02/22 20:47:28 |
![]() ![]() |
2 | 2021/10/12 1:45:49 |
![]() ![]() |
12 | 2021/06/12 14:21:49 |
![]() ![]() |
8 | 2021/05/29 20:53:39 |
![]() ![]() |
3 | 2020/12/06 6:11:07 |
![]() ![]() |
24 | 2020/06/20 12:09:42 |
![]() ![]() |
3 | 2019/11/15 19:05:51 |
![]() ![]() |
4 | 2019/10/14 22:28:28 |
![]() ![]() |
14 | 2019/09/27 16:14:10 |
![]() ![]() |
3 | 2019/07/03 3:05:48 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





