『Wi-Fiの通信が・・・』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SOV32 au

2300万画素カメラ搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SOV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Wi-Fiの通信が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SOV32 auを新規書き込みXperia Z5 SOV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Wi-Fiの通信が・・・

2015/11/11 15:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SOV32 au

クチコミ投稿数:51件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度4

使い始めて数日ですが、SMSの文字入力時、すごくもたつきます。レスポンスが重たいというか。

他のアプリでの文字入力時には問題ないのですが、SMSのときだけこのようになります。

ちなみに文字入力はATOKです。

書込番号:19307943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
redrainさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:40件

2015/11/11 15:43(1年以上前)

ATOKが原因という可能性は?
POBoxや他の入力方法ではどうでしょう?

それはともかくタイトルにあるWi-Fiはどこに絡んでくるのでしょう?

書込番号:19307983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度4

2015/11/11 15:49(1年以上前)

>redrainさん
スミマセン!
別の投稿と混同してしまい、タイトルと内容が別々のものになっていました。

ご指摘ありがとうございます。

書込番号:19307990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:20件

2015/11/11 21:12(1年以上前)

同じなか?

http://s.kakaku.com/bbs/J0000017499/SortID=19285708/

書込番号:19308797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nakakuさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:28件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

2015/11/12 11:33(1年以上前)

>うにくん店長さん
私と同じ状況ですね。。。再現されないユーザーさんもいるようなので現在は諦めてそのまま我慢してます><
はじめはPC-BOXに慣れて、ATOKから乗り換えようと思ったものの指がATOKに慣れているのとSMSだけの症状なので我慢しようかと。
早く対応してもらえることを祈りましょう><

書込番号:19310231

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
携帯リフレッシュ 7 2022/02/22 20:47:28
当機種カメラリモコンシャッターについて 2 2021/10/12 1:45:49
APN設定で困っています 12 2021/06/12 14:21:49
G callが使えない 8 2021/05/29 20:53:39
街中で使えなくなった 3 2020/12/06 6:11:07
楽天モバイルun-limitを 24 2020/06/20 12:09:42
カーナビに映像出力したいです。 3 2019/11/15 19:05:51
おサイフケータイが使えなくなりました 4 2019/10/14 22:28:28
もはや限界か 14 2019/09/27 16:14:10
Y!mobileでの運用について 3 2019/07/03 3:05:48

「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミを見る(全 3733件)

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SOV32 au
SONY

Xperia Z5 SOV32 au

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SOV32 auをお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング