『購入一ヶ月半レポート』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SOV32 au

2300万画素カメラ搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SOV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『購入一ヶ月半レポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SOV32 auを新規書き込みXperia Z5 SOV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信4

お気に入りに追加

標準

購入一ヶ月半レポート

2015/11/15 08:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SOV32 au

スレ主 Xperia-Sさん
クチコミ投稿数:10件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

10月29日 午前10:13に郵便で届いてから一ヶ月半が経ちましたので使用レポート。

電池持ち: かなりいいです。ヘビーに弄らないと午後9時になっても50%切らないです。

カメラ: あまりイベントとか行かないので使うことはありませんがテスト撮影だけでもキレイでした。

指紋認証: どーやらSONYで初めて搭載しただけあって、かなりコツがないとうまく認識してくれません。一発で行くときもあります。

Wi-Fi : データ通信なるべく抑えるために切り替えをしてますが、通信が切れるという現象は起きていません。

端末によって当たり外れ等ありますので、ご参考程度にお願い致します。

書込番号:19318930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

2015/11/15 09:10(1年以上前)

>10月29日 午前10:13に郵便で届いてから一ヶ月半が経ちましたので

発売してから、まだ3週間も経ってませんが。

書込番号:19319037

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/11/15 10:09(1年以上前)

いつの間にか私の誕生日が
過ぎていたなんて…

書込番号:19319233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


SAZABI86さん
クチコミ投稿数:23件

2015/11/15 14:41(1年以上前)

未来の人ですか?

書込番号:19319930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 Xperia-Sさん
クチコミ投稿数:10件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

2015/11/16 08:20(1年以上前)

>SAZABI86さん
>スマフォー貧乏さん
>まるるうさん
すいませんまだ3週間ですwwあと追記とは言ってはなんですが、Z5純正カバーはやめたほうがいいですね。
簡単に外れちゃって外のアスファルトによく落としています・・・・(TAT)閉じたとき通知などが見やすくて買ったんですが・・・・

書込番号:19322243

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
携帯リフレッシュ 7 2022/02/22 20:47:28
当機種カメラリモコンシャッターについて 2 2021/10/12 1:45:49
APN設定で困っています 12 2021/06/12 14:21:49
G callが使えない 8 2021/05/29 20:53:39
街中で使えなくなった 3 2020/12/06 6:11:07
楽天モバイルun-limitを 24 2020/06/20 12:09:42
カーナビに映像出力したいです。 3 2019/11/15 19:05:51
おサイフケータイが使えなくなりました 4 2019/10/14 22:28:28
もはや限界か 14 2019/09/27 16:14:10
Y!mobileでの運用について 3 2019/07/03 3:05:48

「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミを見る(全 3733件)

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SOV32 au
SONY

Xperia Z5 SOV32 au

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SOV32 auをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング