スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SOV32 au
音楽を聴く為イヤホンをさし込み再生すると大音量で流れてきます。
すぐ小さくし、そのままの状態で停止をしておいてもまた新たにイヤホンをさすと音量がまた戻っています。
設定で固定できないのでしょうか?
書込番号:19325872
0点
>R-U0902さん
故障か
知らない間に押してしまってる
大音量の制限があるので普通はなりません
また音量は勝手に大きくなることもありません
また固定もできません
もしなにもしていないのに大きくなるのでしたら
AUショップに行ったほうが良いと思いまうす
書込番号:19325943
0点
smartconnectにデフォルトで用意されている【家で音楽を聴く】がonになっていませんか?
このアクションに音量の制御も対象となっています。
書込番号:19326024
1点
確認してみましたが「移動中に音楽を聴く」になっています。
知らぬ間に押してしまっているの可能性もありますね・・
もう少し様子を見てみようと思います。
書込番号:19326074
0点
「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2022/02/22 20:47:28 | |
| 2 | 2021/10/12 1:45:49 | |
| 12 | 2021/06/12 14:21:49 | |
| 8 | 2021/05/29 20:53:39 | |
| 3 | 2020/12/06 6:11:07 | |
| 24 | 2020/06/20 12:09:42 | |
| 3 | 2019/11/15 19:05:51 | |
| 4 | 2019/10/14 22:28:28 | |
| 14 | 2019/09/27 16:14:10 | |
| 3 | 2019/07/03 3:05:48 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










