『格安SIMに変更してもエディ使用できますか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SOV32 au

2300万画素カメラ搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SOV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『格安SIMに変更してもエディ使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SOV32 auを新規書き込みXperia Z5 SOV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SOV32 au

クチコミ投稿数:3件
当機種

エラーメッセージ

こんばんは。詳しい方、ぜひお教え下さい。SIMロック解除後の格安SIMでエディを使ってる人いますか?本日SIMロック解除し、UQモバイルに変更したのですが、エディとJALタッチアンドゴーで使えないようです。エラーメッセージはNFCをサポートしているau Nano IC Card(LTE)を挿入してくださいと出ます。 バージョンは6.0です。よろしくお願いいたします。

書込番号:20006610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/07/03 04:48(1年以上前)

UQのコトは知らんが

端末と旧SIMの紐付けを解除して、
再度、端末とUQ SIMで登録し直すとかじゃね?

未検証なので、参考程度で。

https://www.jal.co.jp/k-tai/appli/touchandgo/

書込番号:20006651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


honechanさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:18件

2016/07/03 08:32(1年以上前)

実際にやったことはないけど、au契約時のedy情報をが残っているから、エラーになるのでは…
一旦、端末変更でedy残高をセンターに預けて、旧データを解除して、再登録してみては⤴

書込番号:20006918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/07/03 11:42(1年以上前)

機種不明

>honechanさん
>at_freedさん
皆さんありがとうございます?ローソンでエディ使えました。楽天に残高預けて再ダウンロードしたらいけました。早朝やのにアドバイス助かりました。JALだけはダメそうですがたまにしか使わないので我慢します。アプリ押して1,2秒で添付の画面が出ます。中古端末であるのか格安SIMが原因か分からないですね〜。どうもありがとうございました

書込番号:20007345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
携帯リフレッシュ 7 2022/02/22 20:47:28
当機種カメラリモコンシャッターについて 2 2021/10/12 1:45:49
APN設定で困っています 12 2021/06/12 14:21:49
G callが使えない 8 2021/05/29 20:53:39
街中で使えなくなった 3 2020/12/06 6:11:07
楽天モバイルun-limitを 24 2020/06/20 12:09:42
カーナビに映像出力したいです。 3 2019/11/15 19:05:51
おサイフケータイが使えなくなりました 4 2019/10/14 22:28:28
もはや限界か 14 2019/09/27 16:14:10
Y!mobileでの運用について 3 2019/07/03 3:05:48

「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミを見る(全 3733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SOV32 au
SONY

Xperia Z5 SOV32 au

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SOV32 auをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング