『私も壊れた』のクチコミ掲示板

2015年10月上旬 発売

M-XGL10DB

  • 親指と薬指に着目し、握りやすい形状の設計を採用した、BlueLEDセンサー搭載ワイヤレスマウス。
  • 2.4GHzワイヤレスに対応し、非磁性体で約10m、スチールデスクなど磁性体上でも約3mの範囲で使用可能。
  • 装着したまま持ち運び可能な1円玉サイズのマイクロレシーバーを採用。マウス本体内に収納できる。
最安価格(税込):

¥1,863 ブラック[ブラック]

(前週比:+364円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥1,863 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,863¥2,480 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥5,310

タイプ:BlueLEDマウス インターフェイス:無線2.4GHz その他機能:着脱式レシーバ ボタン数:5ボタン 重さ:87g M-XGL10DBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-XGL10DBの価格比較
  • M-XGL10DBのスペック・仕様
  • M-XGL10DBのレビュー
  • M-XGL10DBのクチコミ
  • M-XGL10DBの画像・動画
  • M-XGL10DBのピックアップリスト
  • M-XGL10DBのオークション

M-XGL10DBエレコム

最安価格(税込):¥1,863 [ブラック] (前週比:+364円↑) 発売日:2015年10月上旬

  • M-XGL10DBの価格比較
  • M-XGL10DBのスペック・仕様
  • M-XGL10DBのレビュー
  • M-XGL10DBのクチコミ
  • M-XGL10DBの画像・動画
  • M-XGL10DBのピックアップリスト
  • M-XGL10DBのオークション


「M-XGL10DB」のクチコミ掲示板に
M-XGL10DBを新規書き込みM-XGL10DBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

私も壊れた

2023/03/23 21:00(1年以上前)


マウス > エレコム > M-XGL10DB

ホイールスクロールがおかしくなりました。
買ってから1年半。
ロジクールのは5年以上たっていますが全然壊れません。
これは電池持ちも悪いし、もう買いません。
マイクロソフトのは保証が3年あったし修理や交換などでは着払いでokでしたが、これは保証期間内でも送料は自分持ちです。

書込番号:25192503

ナイスクチコミ!0


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2023/03/23 21:55(1年以上前)

この古い製品を買われたので?
値段相応だったのではないかと。

書込番号:25192569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1057件Goodアンサー獲得:48件 M-XGL10DBのオーナーM-XGL10DBの満足度2 やってみましたっ! 

2023/04/01 19:11(1年以上前)

わたしの同一型番機は満6年が経過しまして、まだ不具合は発生していないし、電池の持ちも悪いとは感じません。

使いやすいと感じているので、同じシリーズのBT接続機も2台使ってますが、そちらも4年程度は経ってるかな?
いずれもブラウザでタブを開くときにホイールクリック多用してます。

工業製品なので個体差による当たり外れや、材料を含む部品変更の影響はあると思いますし、
もろもろの製品が 昔より耐久性が低くなっていると感じがちですがどうなんでしょうね?

書込番号:25204790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2023/12/25 11:20(1年以上前)

購入して1年9か月でホイルスクロールの調子が悪くなった❗上下のマウスポインタの動きがホイルをスクロールした方向ではなく、反対にブレるなど使い物にならなくなりました。仕事で週5日の使用ではあるものの故障するには早すぎると感じました。製品の当たりハズレかなぁ

書込番号:25559656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

M-XGL10DB
エレコム

M-XGL10DB

最安価格(税込):¥1,863発売日:2015年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

M-XGL10DBをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング