スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6P 32GB SIMフリー
予約された方いつ頃になっていますか?
自分は本日予約、32GBグラファイトで
2015年10月29日〜11月5日になってます。
書込番号:19212205
2点
私は発売日予約で、64GB、Frostで11/4-11となっています。
書込番号:19221709 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私も32GBグラファイトを予約した。
その際は、
予約済み 2015年10月29日〜11月5日になってました。
しかし、先ほど確認したら
処理中 2015年10月29日〜11月5日に変わっていました。
書込番号:19221972
0点
発売時間のあと直ぐに購入しました。
グラファイト32GBですが、他の回答同様に処理中になってました。発送間近ですね。
書込番号:19228419 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
僕はNexus 6P (64GB, LTE, Aluminium)を予約して処理中2015年11月3日〜10日となっていました。
書込番号:19230340
0点
発送されましたね!
31日には間に合うかしら…通関に時間が掛かるとなぁ…。
またケースが先に到着しそうです。。
書込番号:19261746 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「Google > Nexus 6P 32GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/08/11 15:14:22 | |
| 3 | 2020/08/27 11:32:58 | |
| 5 | 2019/05/02 15:58:50 | |
| 3 | 2018/12/16 15:09:48 | |
| 0 | 2018/12/15 13:18:36 | |
| 3 | 2018/11/03 14:39:37 | |
| 18 | 2018/10/12 15:11:37 | |
| 4 | 2018/08/05 18:00:07 | |
| 7 | 2018/07/31 16:48:35 | |
| 2 | 2018/07/29 1:26:36 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











